チーム中部 忘年ラン

28日に行われたチーム中部忘年ラン



たーはるパパさん以上に面白く書ける気がしないので写真を使って絵日記風に振り返る





集合は名城公園


IMG_0611.jpg





メンバーはローラさん、ankoちゃん、たーはるパパさん、Mの4人
あゝホッとした…
なにがホッとしたかって…今回はがある





スタートしてからわずか4kで補給する人たち


IMG_0623.jpg





名古屋城をバックに記念撮影


IMG_0621.jpg





お堀の野鳥をしばし眺める
ローラさんの野鳥識別眼はスゴイ
オナガガモとユリカモメは覚えたよ~
カラダも冷えてきたし、もうココで終了して金シャチコーヒーで反省会でいいかも、とか思った

ankoちゃん、それ合鴨じゃないから(笑


IMG_0604.jpg





加藤清正像の前で記念撮影
加藤清正ってなにした人だっけ?でしばし盛り上がる
もぅここで終わっても…(略


IMG_0620.jpg





ここでやめとこか♡と相談中


IMG_0618.jpg





しかし真面目に(?)走りだす


IMG_0619.jpg





名城公園到着~
ここでまさかのサブ4ペースで10k走れ!との鬼の指令が出る
(゚Д゚)  マジか


IMG_0626.jpg





ようやく10k走り終え、みんなで和式トイレストレッチ


IMG_0615.jpg





続いてお約束のコマネチ!
3人でやれば、なお楽し


IMG_0612.jpg





ローラさんから東京ばな奈キャラメル味をいただいてホッとなごむ


IMG_0610.jpg





着替え&シャワーののち、味仙に移動
キーキさんも緊急参戦





乾~杯


IMG_0629.jpg





餃子に~


IMG_0639.jpg





エビマヨ


IMG_0638.jpg





レバニラ


IMG_0637.jpg





青菜炒め


IMG_0636.jpg





蒸し鶏


IMG_0643.jpg





チャーハン


IMG_0642.jpg





走ったぶん以上に補給した



チーム中部の皆さま、ことしはいろいろご一緒していただきありがとうございました


走る方も飲むほうも、また来年もよろしくお願いします





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




ことしの走り納め

小牧山のむこうまでゆっくりラン



来年も楽しいことに巡り会えますように…




本年も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m









トラックバック

コメント

No title
パパさんに言わせれば 裏切り者?なのかな?
中部忘年ランお疲れ様でした~!
何かと今年1年お世話になりました。
また ちょこちょこ名古屋方面にも
立ち寄りたく思いますので
来年も宜しくお願い致します。
  • 2014-12-31│23:01 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
わぁい♡ヾ( ´ ▽ ` )ノ♪
さすが、まちゃさん♬
ユリカモメとオナガガモ覚えてくださってたとは!!☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♪
カエルさん、合鴨…ってつぶやいてたような(≧∇≦)(笑)
とにかくランもアフター味仙も楽しかったです♬
サブ4ペースで、ひっぱってくださってありがとうございました☆
まちゃさんは姿勢もまったくブレなくて綺麗にラクそうに走られてて、( ´ ▽ ` )はついてくの必死なのでこのちがいをなんとかしなきゃ(笑)
いつも良いコース考えてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡
また今年もよろしくお願い致します♡♪♬♪
  • 2015-01-01│13:12 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
今年はアフター参加をまずは目指して…。
いやいや、練習会がメインだったw
次回こそ参加したいと思います。
  • 2015-01-01│19:02 |
  • らぴゅたびと URL
  • [edit]
>だれやねんさん
いえいえ、チーム中部はゆるゆるだったので、ガチ志向のだれやねんさんは横浜がお似合い?笑
ゆるいのも時にはいぃなぁ〜って時は名古屋方面にも来てください。
今年もよろしくお願いします‼️

  • 2015-01-01│21:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
野鳥識別スキルがみんなにバレてしまいましたね(笑
野鳥も名前がわかると一層興味深く眺められます。
また教えてくださいね。
ankoちゃんの合鴨には爆笑しました。
チーム中部にはいろんなキャラがいて退屈しません。
ことしも一緒に走ったりしましょ〜ねー。



  • 2015-01-01│21:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピさん
チーム中部の練習会は「楽しく」がコンセプトなのでガチっぽくはないんですが大丈夫ですか?笑
また予定が合いましたらご一緒してください。
本年も、よろしくお願いします。
  • 2015-01-01│21:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
コメ遅くにすみません(^^;;

無事に今日、ウルトラローラさんと50キロ行ってきましたヽ(;▽;)ノ

私は死にそうでしたぁ(T_T)



そもそも年末のチーム中部の練習会に刺激され今回参加したんですが、
ほんと、ウルトラマンのまちゃさん、たーはるさんの凄さを思い知りました!そして、自分のヘタれさも思い知りました(>人<;)


そ、こ、で、

また、練習会お願いしますm(_ _)m

コマネチでも何でもやります(人´∩`)

(笑)
  • 2015-01-03│22:31 |
  • anko URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
10k+40k、お疲れ様でした‼️
ガチのあとの40kは大変だったでしょ?
頑張りましたネ〜
これでウルトラに目覚めたかしら?笑
練習会、予定が合いましたらぜひ。
「合鴨?」って真顔で聞いてたankoちゃん、可愛かった〜
今年もまた一緒に走りましょ〜
  • 2015-01-04│13:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村