

キャンプ&ラン

ランナーになるずっと前からキャンプやってます。

ことしはテントを買い換えました。

WS000043.jpg


あ、でもキャンプ道具一式を自力で担いで山へ登るツワモノ系ではなく、いわゆる車でキャンプサイト直近まで乗り入れるオートキャンパーです。

剛の者に言わせれば軟弱派キャンパーかもです。

IMG_0027.jpg

食器干し用のネットがいい味だしてます。

移動手段が車なので、重量のことなど考えもせず何でも持って行けるのがオートキャンプのいいところです。

テントをたてタープの下でくつろぎBBQして夜空をながめます。
夜はシュラフにもぐりこめば、こどものころ感じたワクワク感がよみがえります。


翌朝、涼しい中をランできたら最高!

ということで、ことしはラン道具も持って行きます。



…夜は暑いし、食事の支度は自分でせないかんし、変な虫に刺されるし、何がいいの…


ごもっとも!


そ~れ~で~も~楽しいのがキャンプなんです。


苦しいキツイ暑い痛いのに何で走るの?に似てませんか?

あら似てない?

ま、いっか。

今から楽しみです~


〔きょうのトレ〕
夕食前に時間ができたのでゆるゆるラン
13k


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

本格的〜
こんちは!

キャンプ、本格派ですね^^
楽しそ〜!!
BBQはやっても、キャンプやる機会がないので、うらやますぃーです^^
いつか連れてってください(笑)
足手まといにしかならんけど…σ(^_^;)
キャンプファイアしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
火を見ながらエアアコースティックギター弾きながら語り合いたい(笑)
  • 2013-07-24│11:16 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
>ろぼちゃん
高山はいいキャンプ場多いよね。
無印良品とかカクレハとか行ったわ~。
虫が苦手な女性が多いけど、今はスクリーンタープがあってやっかいな虫を寄せ付けないから大丈夫!
モスラみたいなガが飛んできたらヤダもんね~。

> キャンプファイアもエエけどたき火がいいかも…。
チロチロ燃える火をながめながら静かにすごし…の妄想もおKよ!
  • 2013-07-24│21:24 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
近いうちテント泊デビューしたいです。
冷たいビールは望めそうにないので、
(売店のないとこに登るつもりで、
 保冷バックごと持ち上げる体力もない)
スルメあぶって、ワンカップ大関でも・・・
なんて考えてます♪
  • 2013-07-26│02:09 |
  • 井出浩一 URL
  • [edit]
>井出さん
お~~~ツワモノですね!
軟弱派は車で行けるトコしか行けないです(悲。
真のキャンパーは、装備の重量や種類を厳選する楽しみもありますね!
登山用品ってば軽いモノほど高価ですけど、所有する楽しみも倍増です。
  • 2013-07-26│12:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


