履かなくなったシューズの行き先

今はアシックスのGT1000に行き着いたけど、過去にはいろいろシューズを試した



例えば
ナイキ エア ズーム ストラクチャー トライアックス+





007.jpg


↑コレなんて、1.2諭吉くらいした









続きましてadidas age





tmp.jpg



いずれもサイズは25.5…






これら履かなくなったシューズは、きちんと洗って箱に入れてお蔵入りにしていた



アウトソールはまだまだ残ってるしいつか履けるかも外出用にとっておいたのだ





きょうオットが突然、室内用シューズが欲しいと言いだした



職場でチョット履く用に欲しいらしい



チョット履くだけだから、余ってるシューズない?とキタ




キタか~
ここはひとつ、お蔵入りシューズを披露するか!






なぜかオットの足のサイズは25.0、もしくは25.5…
足幅は広めなもののサイズは共有できるのダ



体重は0.1tちかくあるのに、なんというアンバランス






試しにお蔵入りシューズを何点か出して見せたところ…
↑ぜんぶみせないトコがミソ。こんなにあるんか~とキレたらヤバイ(汗





お~~~コレがピッタリ!
これちょうだい!





WS000501.jpg






みごとadidas ageをさらっていった orz







ま、いっか


わたしは高機能アンダーをもらったばかりだから





お蔵入りシューズが、再度日の目をみることになったのでした
ヨカッタヨカッタ♪





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

No title
仲良すぎ♪
微笑ましい記事だ。。
  • 2015-01-12│12:28 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
>まっするさん
> 仲良すぎ♪
あらそぅ?笑

妻の足のニオイのついたシューズで満足してくれるんだから感謝しなきゃね♪
足のサイズが同じというのは違和感アリ(残念
  • 2015-01-12│20:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村