スポンサーサイト


30k走の翌日。

30k走の翌日
カラダの調子を確かめながら朝ラン




脚…どこも痛くない


心肺…痛くない

そもそも心臓や肺が痛い時は病気だ




筋肉痛すらない
丈夫いわぁ~笑




強度が高くないので当たり前か

この練習で唯一強化されたのはハート(メンタル)


ハートの強度アップは目に見えないからやりがいが見いだしにくい



『本練習でハートの太さが2倍になりました』
(キリッ



とか具体的な数値で現れたらわかりやすいのにね




鍛えたハートはフルの本番で役に立ちますように
(なんの役にも立たんかったら号泣





苦手だった朝ランは続いている

その理由はいくつかあるが、苦手要素を取り除いたことが大きい

苦手だったこと…それは


1 暗い
2 寒い

(爆




どうも暗いのはダメ(らしい
今まで気づかなかった(鈍感
だから出発時間を日の出時刻にあわせたら即解決





寒いのもダメ
これは防寒インナーで対処

走りだせばカラダはすぐあたたまるので、1よりもさらに簡単解決


あー、なんで今までこんなことに気づかなかったんだろう(笑




朝ランが実行可能になり、練習時間の確保がしやすくなった



朝ラン→シャワー→仕事

の流れも最高




ランステのある職場、有効に活用して仕事でしっかり恩返ししよう






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





某新聞紙上に30kを走るイベントの告知記事が出ていた


見れば(おそらく)わたしのマイコースを使っての30k


わいわい(おそらく)楽しく走る30k


楽しく走って力がつけばなおよろし




でも参加料が6夏目だって…orz








…た、高いわ!




行けばきっと楽しいだろうし、新しい発見があるかも


でも30kなんて一人でできるわいっ
(強がり





ボッチ30kで耐えに耐えて、メンタルだけはおしん並みに強くなったるでな~~








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


