買い物ジョグ

職場で風邪が流行っている


昨日は周りを見渡しただけで数人が病欠だ


おかげで残ってる者に負担がかかるが、
体調不良はお互い様だから仕方がない


とはいえ、30k走の疲れと仕事量アップが相まって、疲労度MAX

さすがに朝ランはやめといた




ウォーキングに切り替え(笑




こんな景色に出会えるからやめられんよね













帰り道、ランオフのつもりだったが明日の天気予報が雨なのを知り、名古屋市内をゆる~くラン



ついでにミッドランド(名駅)まで走るカッコで行って買い物した



マラニックを名乗るほどの距離はなし…



買い物ジョグといったところか?






買ったものは…富澤商店のコレ












ピーナツクリームは数多あれど、わたしはこれが一番好き

きなこの風味も相まって、最高だぁ~







走るカッコで買い物する姿は完全に富澤商店で浮いてたわ
(残念







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

「飛騨高山ウルトラマラソン」
はじめまして。
昨年から時々、覗かせていただいております。

私は、縁あって「飛騨高山ウルトラマラソン」のコースを設定させていただいた地元在住者です。
昨年まで3大会続けて、前日説明会で、コース解説をさせていただきました。

この大会への参加をご検討していらっしゃるとのこと。
プロシード2600さんも薦めてくださっていますが、ぜひご参加くださいませ。

今年から、スタート・ゴール会場と、コースの後半部分が変更され、若干「難易度」が下がりますが、国内有数のタフな(=走りがいのある)コースにはかわりません。
ぜひ、ご参加をお待ちしております。

No title
↑ あれまっ!意外なところから壺売きましたね。(^-^)
で...名古屋の中心部(でしたっけ職場?)から名駅までは
ちゃんとしたランだと思いますよ....。
  • 2015-01-14│21:23 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
> 「飛騨高山ウルトラマラソン」さま
勧誘ありがとうございます。
ホテルがなかなか取れないようなので、そちらで断念するかもです。
  • 2015-01-15│18:10 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
壺売りさん、来ました~(笑

職場は名古屋ランナーの聖地、名古屋城のお膝元です。
市内ランは信号停止が多くて練習にはあまり向きませんね。
ふだん地下鉄で移動してる区間が、走ったらアッという間だったので意外でした。
今後はスーツで走って移動…はしませんが!
  • 2015-01-15│18:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村