スポンサーサイト


夕方ランを襲った惨事

終業後のラン



あすはがんばる練習(リンクではない)なので、きょうは8kでヤメといたろ…笑





カラダが冷える前に職場ランステへGO→
あ~助かるわぁ。帰宅前のシャワー…


シャワーを済ませ、着替えの入った袋をあける



ん?
ないゾ。アレがない


マジか (゚Д゚)





一時期、ジムに通ってたころも、いろんなモノを忘れてはヒヤッとしたっけ。。。



まずはドリンク
コレは、まぁいい
ジムで売ってるから(笑
とくにコダワリがあるってわけでもなし



次は室内シューズ
コレはけっこう困った
はだしでストレッチだけして帰ってきたな



そしてタオル
タオルはさすがに困ったわぁ
フロントで借りたな
ジムにはたいがいのモノがレンタル用で置いてあると知った




ジムに通ったころにも何度か忘れて慌てたアレ…
今回の忘れ物は…



パ○ツ





この場合の選択肢はふたつ

1 濡れた使用済みのを再度履いて帰る
2 ナシで帰る


マジか~~
この寒い時期に1も2も選べんわ~




まず1
帰り道、カラダを冷やして間違いなく風邪ひくわ…


ならば2か…
これも寒そうだが、濡れたヤツをはくよりは…




と逡巡していたら、職場に「置きタイツ」があるのに気がついた(ヤッタ!

職場でいつでも走りに出かけられるよう、ラングッズが詰まった袋があったはず…
これを開けてみたところ…あった!
残念ながら置き○ンツはなかった…



ラン用タイツが(汗











仕方ない。ないよりマシか…











ということで、ラン用タイツ(七分丈)を直履き(照
もちろん通勤用の服を上に着て帰ることに







あ…の…
なんだか見られてる気がするのは気のせい?
(だれも見てない

みんなNPに気づいてる気がするのが気のせい?
(知らんわ

なんだかすーすーするのは気のせい?
(すーすーはするわな




直履きスタイルになり、足早に職場を去ろうとした矢先、伏し目がちに歩いているにも関わらず知ってる人に廊下で声をかけられる…orz




相手の視線が下を向いているように感じる…(ナイナイ

まさかNPって気がついた?(マサカネ




気づかれやしないかヒヤヒヤしながら(いつもと違うよそよそしい態度がよけい変)、なんとか帰宅(ホッ








忘れ物には今後いっそう気をつけようと思った











本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
あ~~~、あるあるw

自分ははかないで帰りました。
電車内でちょっと犯罪者な気分になりましたw
  • 2015-01-23│22:59 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
No title
あ、呼びました???(笑)

> 1 濡れた使用済みのを再度履いて帰る
> 2 ナシで帰る

一択に決まってますやんか!

…て思ったら、置きタイツですか、そうですか。
ところでNPってなんスか?(笑)

冗談はさておき、お風邪など召されませんよう。
  • 2015-01-23│23:25 |
  • いしきち URL
  • [edit]
No title
男物はコンビニに売ってるけど
女性用は?

3.買いに行く

っていうのが現実的かもw

久しぶりのコメントがNPネタだったとは。。。。
  • 2015-01-24│18:53 |
  • ヨッチ URL│
  • [edit]
>やべっちさん
履かないで帰る、もやったことあります。笑
今、事故にあったら救急隊の人にNPてバレてまうガナ‥とヒヤヒヤしてました(汗
あと、万一エロ漢に襲われた時「準備のエェやつ(笑」と思われやしないか心配するチキンなMです。
  • 2015-01-24│22:28 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
あ!NP先輩(笑
今回の件、いしきちさんのことが真っ先に頭に浮かびました。
ふふふ‥
置きタイツの手があったんですわ。
帰り道、エェ具合に食い込んで、それはもぅ‥(略
あぁゆ大事なモンをなぜ時々忘れてしまうんでしょうね?
あ!いしきちさんは「わざと(あえて」だったですね。
  • 2015-01-24│22:32 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ヨッチさん
女性用ってコンビニにある?
気にしたことなかったわぁ。
あってもわたしの尻に合うサイズはないかも(笑
それと、忘れものに気がつくのはシャワーが終わった後なんですね。
だからコンビニに駆け込むいとまなし。
置きタイツを探してる間はリアルNPでした(汗
ただでさえオカシナ人かと思われがちなのに、これ以上評判を落とすわけにはいきません(キリッ
  • 2015-01-24│22:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


