

雨の日、スキマ時間に

きょう、尾張地方は朝から雨



夕方からは出かける用事が待っている…



昼間に家事などをこなしながら雨のやむのを待つ
午後2時から夕飯づくりって‥
まったく気分が盛り上がらんわ(笑

雨がまだやむ前からウエアに着替えてそわそわしていると…




おっ!雨やんだよん!



現在時刻から出かける時間を逆算し、走っていられる時間を計算する
80分…か




走りしてから気づいたけど、まだ細かい雨が降ってた(汗
ま、いっか
そのうちやむでしょ
楽観的‥





そしてやんだw





雨雲が徐々に切れゆくさまも、またキレイだった





‥ということで、スキマ時間に13k走ってきた
たったこれっぽっちだけど、満足度は高い(嬉



時間をマネジメントしてる気分で、イイ気分
走るペースはゆっくりだけどね(汗





アレ?
こんな天気で、しかもスキマ時間に走る人じゃなかったハズだがなぁ
雨大歓迎だったハズだがなぁ

おっかしいなぁ~笑





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


