

悪天候予報から一転…5'30ペース走

きょう尾張地方は天気予報だと雪か雨じゃなかったっけ?笑




朝、目を覚ますと曇り空
そっか。今から降るんだな
天気が悪くっちゃーペース走もできんわ
あー残念



そう思ったのもつかの間、雪雲&雨雲はどっか行ったらしく、どんどん晴れてきたよ


マジか (゚Д゚)

きょうはペース走免除、休養しなさいよというお告げかと思ったのに、ナニこの展開




西の空をなんども確認したが、次なる雪雲がやってくる気配なし






しかたない 行くか


ということで5'30のペース走を敢行







気分の乗らないなか始まったペース走なので、序盤がツライ


ようやく調子が上がってきたのは8kすぎ






ローラさんと50kやった時なんて、調子出てきたのは38kすぎだったわ
エンジンかかるの遅スギ(汗




右肩に変に力が入るクセがあるので、意識して力を抜いてみる



右肩の力みが抜けたら、全身のムダな力を排除してエコな走りを意識してみる

ランエコかぁ






なるほど~
ムダな力が抜けた時はどこまでも走れそうな気がするな



気が進まないなか始まったペース走であったが、結果は



5’26分/k
(20k)


まずまずミッション達成
よかったよかった






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





ランエコ?

無駄を省いた省エネの走り方ってことだよね






コレが身についてきたのかどうなのかわからないが、1月に300k以上走って減った体重は





200g





マジか (゚Д゚)
これって誤差の範囲では?
そもそもこの程度なら帰って水飲んだらすぐ戻るじゃん




走ってもヤセないことを改めて実感した次第です





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

まちゃさんスゴいですね( ´ ▽ ` )ノ♡
20kmものペース走のペース速〜い!☆
そうそう、50kmのうちローラ少しよわってきた38km超えてからまちゃさん調子でてきた(・▽・)ノ♪♪って言うからめっちゃびっくりしました〜!∑(゚Д゚)☆
月間300km超えるウルトラレディのパワー♪素晴らしすぎます!♡
  • 2015-02-06│01:39 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
あのぅ…速くはないと思いますが、頑丈にできてるんですね。
そしてエンジンのかかりか悪い、笑
毎日の練習でも、スタートして即エンジン全開なんてありえないのです。
困ったモンだ。汗
土日のロボ練、お天気良くなるとイィですねー。


  • 2015-02-06│21:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


