2時間LSD

午後から自由な時間ができた
予定外だっただけにありがたい~お天気も最高


ならばLSDしよう!
ゆっくりなら長く走れるはず
しかも、きのう30k+LSDのセット練習完成!ヤッタ

3時間の予定でスタート!




~1k
むむむっ
いつも以上に疲労感があるなー
脚がオモー



~3k
もうダメや。5kで折り返して帰ろう
脚、重スギ



~5k手前
ん?なんだか調子でてきた(笑



いつもなら8kとか14kとか走らないと調子が出ないのに(時には38k)
きょうに限って5k手前でエンジン点火



ならば!

自宅から10k地点の目印である東陽倉庫を目指す



ペースは6分半目標で




10k付近に近づくと再びカラダが重くなり、折り返すことにした
ヘタレや~残念




しかし折り返したら、元気回復。なんでや~





…と思ったら追い風だった(笑
キツイと感じたのは向かい風だったのか(今さら


それを知っても再度折り返す気力はなく、自宅を目指してひたすら進むのみ




3時間の予定だったが2時間あまりで終了~
(Ave:6’21/k
ま、こんなもんか

30kの疲れって意外と残るのね~




はたしてコレで持久力の向上になったのか?
はなはだ不安ではある…


ま、いっか。予定外に走れたんだからそれだけでHaapyだね








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





ローラさんと走る時だけに現れると思ってたカワセミ…





WS000674.jpg


画像は借り物



合瀬川沿いをボンヤリ走っていると、なんだか青っぽいスズメ発見

ん?青いスズメのわけないじゃん
よく見ると、カワセミだった




わたしの進行方向と並行に飛ぶもんだから、なんども見えた
キレイや~


やっぱり身近にいたのね♡
今まで気づかなかっただけかも



キレイな水辺に住むというカワセミ
そんな環境で走れることに感謝





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

青いスズメさん(≧∇≦)♡
たしかに瞬間そのとおり〜!(≧∇≦)!
カワセミの住む川の近くに住めて、キレイな姿見ながら元気にたくさん走れて、とても幸せですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
またカワセミ見に行きたい〜♪
  • 2015-02-18│23:14 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
カワセミって身近にいるんですね。おどろきました。
あの俊敏さとキレイさは他の野鳥を圧倒してますね。
合瀬川でも上流にちかいほうでよく見かけます。
今までも目にしてたけど、気づかなかっただけなのかも。
そうだったら、今さらながら残念~な気がします。
また合瀬川走りましょうね~♡
  • 2015-02-19│20:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村