ふつうの23k

きのうは12月で産休に入った同僚と久しぶりの食事会だった



9ケ月に突入した妊婦さんのお腹は今にもはち切れそう
お腹の中には双子ちゃん♡
遠慮なくナデナデさせてもらった

妊婦さんのお腹を見ると、ナデナデしたくなるのはわたしだけ?




妊婦の希望は高カロリー必至のドリアの店
元気な双子ちゃんを産むために栄養つけなきゃね





ae136aa2.jpg








誰がドコからみても立派すぎる妊婦なのに、電車で席を譲ってもらう機会はめったにないそうだ

マジか…(゚Д゚)
車両に乗った途端、我れ先にと譲られるものと思ってたよ

そんなもんか…チョット残念








そしてきょう


雨があがるのを待ちかねてラン
カロリーオーバー分を消費したい


速くも遅くもないペースで23k
言ってみりゃ、ふつうの23k(笑




走り終えても余力は十分



なんとなく…だが、きょう走っててウィメンズ4時間切れそうな気がしてきた


科学的根拠も裏づけも何もないふわふわっとした雰囲気なのだけど





ま、レースではナニが起こるかわからないので油断は禁物
いびがわで4時間切ったからって、ウイメンズでも間違いない、ということはない

去年の京都マラソンと比べたら順調に練習できてる気がするけど





ウィメンズ本番、ワクワクする気分で本番を迎えられますように





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m









トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村