G-shock

先週あたりからなんとなく違和感を感じていた



数年来のG主だから、この痛みってアレじゃないの?という雰囲気を感じるのだ

Gってナニ?
アレですよアレ

あとはご想像ください




特別辛いモノ食べたとか重いもの持ち上げたとか、心当たりはないけどなー

ま、アレは予期せず突然やってくるから
(笑
ウィメンズ3週前にコレかょ…orz



わたしの場合1週間もすれば、G本来の姿に戻ってくださるので、今回もそうなるはずだ
(なって欲しい




さっそく薬を買うべく、オットと一緒にドラッグストアに行った

オットにアレの薬を買ってこさせよう作戦(笑




男性のほうがGになっても違和感ないよね?
(そんなことない





G薬売り場から5メートル離れたところからオットの動きを見守る

オット、早々に戻ってきた
お?もう決まったのか?
ありがと、オット


と思ったら…




オット:「ねぇねぇ、クールってのとそうじゃないのがあるけど、どっちがいい?」



タダでさえ痛いのに、クールなんてスースーして、よけ痛いやろ



M  :「クールじゃないヤツ買ってきて!」

オット:「了解!」





しばらくしてまたまたオットが戻ってきた…
こんどはナンダ…


オット:「青い箱とシルバーのがあるけど、ドッチ?」




M  :「んなモン、どっちでもエェから、有名メーカーの一番高いヤツ買って!」
オット:「ほーぃ!」





WS000686.jpg








薬を買うにも一苦労
オットの遠隔操作にも一苦労…汗





今回も早々に引っ込んでくれるのを願ってます(汗
レース前なのに、トラブル続発だなぁ





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

「主人のなんですけどぉ」と言って薬局の人に根掘り葉掘り効き目の一番よいのを尋ねたらよかったのに(^^)
お大事に。
  • 2015-02-18│20:31 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
意外に恥ずかしがーりーなので、Gの薬なんて手にすることすら無ー理ーなのです。
幸い、快方に向かっております。
きのうの朝が一番キツかったかな?笑
患部(!)をあたためるのが気持ちいいし、一番効きそうな気がします。
  • 2015-02-19│20:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村