走らずにウダウダするより走りながら疲労抜き

ウィメンズまで2週間を切った



もう長い練習(50kとか)はやらないぞ、っと
あ、20kは長い練習って言わない。タブン


いろいろ疲れもたまってるだろうし、そろそろ疲労抜きしようか…
疲労抜き、てワードがチョット格好よくない?違




疲れをとる、ってかしこまって考えるとヤヤコシイので、どんな方法があるのかググってみた(アホ




ふむふむ…


良質な睡眠
栄養を食事でしっかり摂る
風呂に入ってリラックス
足裏マッサージ…



なぁんだ、こんなことか(笑
コレならいつもやってることだワ




一晩寝たらたいがいのことが解決できるお気楽脳をもつM




運動は一切ダメ、ふとんでおとなしくしてなさい、が「疲労抜き」かとオモタ

…が、それは風邪ひいたときの安静だった(バカ





ならば走ってもいいのね!


ということで、レース本番までノーRUN調整はせず、走る距離をいつもよりチョット短くする程度にすることにした





走らないことでストレス満タンになっちゃうより、走りながら疲労抜き



そんな感じでうまくいくといいなぁ






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