調整期だしヒマだし

ことしのいびがわマラソン、11月8日に決まったそうな
ネットエントリは6月8日か…忘れないようにしなきゃ



ことしもゼロ関門に勝利して、参戦権をゲットできますように!






ウイメンズが8日後に迫ってきたので、さすがに走る距離をおさえて調整中
調整ったって、どうやったらいいかよくわからんのでテキトー…
最低限、風邪ひいたりインフルにかかったりしなきゃいいよね



あとはとくに痛いトコもないのでココロ静かにレース当日を待つのみ…






…って、走らないと走る用の時間が余ってヒマなんじゃ~





ということで、野菜食べてりゃ問題ないよね、と安易な発想で





大鍋に一杯のミネストローネを作りだめしたった(笑





IMG_0834.jpg









そして茹で野菜





IMG_0833.jpg







にんじんを見ると季節外れさんチの食卓が目に浮かぶのはナゼだろう(笑






体調(腸)を整えてイザ本番を迎え撃つ
(キリッ




本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

あ、そうね。
いちょう切りのにんじんね。
必ず入ってるイメージね(笑)
  • 2015-02-28│12:40 |
  • るみおかん URL│
  • [edit]
>るみさん
そそ。赤い野菜と称して必ずにんじんin。
わたしも何を間違えたのか6本入りのお買い得パックを買ってしまい、しばしにんじん生活です(笑
小さいときはほとんど食べなかったにんじん…
今じゃ毎食食べてます。
食の好みって変わりますネー
  • 2015-02-28│20:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
いびがわ、11月8日ですね(*゚v゚*)
私の誕生日の次の日だぁ♡

また、みんなで走りたいです!!
今年は晴れてほしいですね!
ゼロ関門がんばりますヽ(∀)ノ
  • 2015-03-01│09:47 |
  • anko URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
ankoちゃん、ことしは一緒に走りたいですね。
わお!誕生日の次の日なんだぁ♡
それはみんなで走ってお祝いしなきゃ(笑
エントリは月曜だからお仕事早くあがってPC前にスタンバイっと!
  • 2015-03-01│18:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村