2月のまとめ

めったにしない月のまとめなど(笑




○ 朝活~始業前のラン

8回のチャンスがあって、うち実施が5回
達成率62.5㌫かぁ…
実はもっとやってると思ってた(笑
朝活すると、日中気持ちよく過ごせるので今後も続けたい




○ 帰りのひとり部活~終業後のラン

おなじく8回のチャンスがあって、うち実施が7回
達成率87.5㌫
これに関しては、効率よく時間をひねりだして走る時間をつくれたと思う

夜ランはしない(そもそもトリ目
オットの在宅する時間帯に走りに出かけない、のマイルールあり




○ ロング走

20k~5回
30k~2回


ペースはともかく(笑)走れる日にはサボらずちゃんと走った






そしてジョグノートはこな感じ





WS000690.jpg





月間走行距離は323k
50k走しなかった割には距離が伸びた…
28日しかないので、300k未達かと思ったけどなんとか距離だけは稼げたのでホッとした
うん。丹後に向けて順調だゎ





そぅ、ウィメンズや飛騨高山は丹後までの通過点だから(笑






Q:アンタ月間走行距離信者?

A:そう。たぶん(笑



今のところ走った距離くらいしか自分を支えてくれるものはないし、そもそも走ってると楽しいから自然と距離だけは伸びる







ここで厚かましくもbgさんの提案する



”効率的に練習すれば距離を走らなくても自己ベストが出せるのか”



の逆を逝く



”非効率的に、ただ距離を走っただけで自己ベストが出せるのか”



をぜひウィメンズで検証してみたいと思う


つまり、距離をダラダラ踏んだだけで4時間切れるのか?





請うご期待(笑






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





なごやん×ハローキティコラボVer.





IMG_0835.jpg





パッケージが違うだけで中身は通常版とおなじ大好きな白あん
ウィメンズ補給用に持ってこ♡
ただし口の中の水分もってかれる…orz


まんじゅうのくせになのに、けっこう日持ちする

ウィメンズ参加のお土産にいっかがですか~安いし





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m









トラックバック

コメント

キティちゃん可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ♡
中身はいっしょなのですね〜♪(笑)
なごやんおいしいですよね♪水分もいっしょに必須♪
ほとんど緑色の表!スゴい!
丹後に向けて絶好調ですね( ´ ▽ ` )ノ♪☆
またいっしょにウルトラ練習走れますように〜♪♪
  • 2015-03-01│19:22 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
キティちゃんなごやん見つけた時、スグにローラさんを思い浮かべましたよ。
特に用事はないけど買ってみました。
ウィメンズ用ってのは完全に後づけ〜(笑
効率よく走れないから毎日ダラダラ走ってるだけです。
ぜひぜひ、ウルトラ練習やりましょー‼️
  • 2015-03-03│07:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村