G-shock その後

ウィメンズ前のだいじな時期に襲ってきた



その後順調に回復へと向かい、ひとまず安心




回復のためいろいろ試してみたけど、その中でわたしが効いたと感じたことと、こりゃダメだと思ったことなど






◯ 効果アリ~患部を温める


患部なんていうといろいろ想像するけど、とにかく温めるのが一番
血流を良くすることが回復へと導くらしい
◯ツなだけに?笑
あゝ品がない。○ーラさんに嫌われるぅ




なにより温めると気持ちいいし、効いてる感じがする


ネット上に「使い捨てカイロを折りたたんで服の上から押し当てる」なんて荒技が紹介されてた

マジか (゚Д゚)




一瞬迷ったが、次の瞬間にはカイロの袋を破ってた


んん~こりゃイイ
ちょっとコツがいるけど、家でじっとしてる時にはこれが効く



次にお風呂
Gの時はシャワーで済ませず、湯船に浸かって温める
これも血流を促すのか、効いてる感じがした



ついでにシャワートイレ
用もないのに、せっせとトイレに通い詰め、シャワートイレの温水で温める
これも効いた






× 避けるべきこと


走ること(爆



走ったらどぅなるのかなー、と興味本意で走ってみた


こりゃアカン
わずか10kでスゴスゴ退散



走れば一瞬でも痛みを忘れるかと思いきや、完全な逆効果だった
Gの時はランオフしておとなしくしてましょう(笑





今回も結果的に病院へは行かずに治った

Gの病院って、相当ハードル高いよね?
できれば行きたくない科のナンバー2
1位はアレでしょ、アレ



まずはウィメンズまでに通常モードに戻ったのでホッと一安心





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m














トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村