

前々日受付に行ってきた

混雑をさけるべく、前々日受付に行ってきた




存在感あるね~ナゴヤドーム





IMG_0838.jpg







職場から近いので、さいごの調整を兼ね走って行った
あとで見たら地下鉄6駅分あった。。。

こうゆのが走らない人から見た距離感のズレなんだろうなぁとボンヤリ考える




12時開始というから10分前に到着しサッサと済ませようと思ったのに、なぜか開場を待つ長蛇の列…





IMG_0840.jpg





名古屋人は行列好きなのか?笑







受付をサクサク済ませてまだガラガラのEXPOへ



そしてピップのブースの勧誘に捕まる(笑

テーピングの貼り方講座(15分くらい)を受け、足首用のテープをもらってゴキゲン





IMG_0852.jpg





イイ感じに足首が固定されてる
しかしブースで配布があったのは1枚だけ
不安がありそうな左足に貼ってみたら右足が「オレのは?」と聞いてきたけど無視
ここでピップの商売にダマされたらあか~ん(違

高校のころ(いつのハナシ?)、テーピングって怪我した時にしか貼ってもらえなかったけど、今じゃこうして怪我予防のためとかパフォーマンスアップのためにも貼るのね~

テーピング貼ってると、怪我した気分になってしまうのはわたしだけ?


うん、これシロウトでもひとりでもカンタンに貼れることがわかりましたよ
でも…レースまであと二晩あるんですけど?汗

こう見えて(どう見えて?)肌ヨワなので泣く泣くはがすことになりそう。。。



飛騨高山のブースで立派な観光パンフとお箸もらった♡(間伐材?
6月の飛騨高山、楽しみだな~

ブースのおねぃさんに、ウルトラ出ま~すとアピってきた




たぶんあすは多くの女性が押しかけるであろうメナードのブースも超ガラガラだったけど、よくもアンタその顔でココ来たわね!と思われると恥ずかしいので華麗にスルー
それに走るカッコだし(汗




あとはナイキのブースをテキトーに見て終了





IMG_0843.jpg





あさって、ぶじこのゴールゲートまで帰ってこれますように…





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





参加T好きとしては、超楽しみにしていたチャリTシャツ





IMG_0844.jpg



キレイな水色に白文字でイイ感じ(背面は無地)
2年前の参加Tと違ってDRI-FITだし女性ラインだし


ん?待てよ、この色遣いはどこかで見たと思ったら…





IMG_0851.jpg





昨年のいびがわ参加Tとほぼおんなじ色だった件
ま、いいやぁ





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

チャリTいい色☆
そうそうにUPありがとうございます!
楽しみですぅ~♪
頑張りましょう~( ☆∀☆)
  • 2015-03-06│22:23 |
  • ユキ(ふらっとヨメ) URL│
  • [edit]
No title
チャリTいい色~☆
まちゃ様に似合いまっせ~~☆
まちゃ様参戦=シャレオツTシャツ

が多いので、
今度から、まちゃ様基準でレースを・・・・(笑
  • 2015-03-07│06:09 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB URL│
  • [edit]
No title
いよいよですね。
応援してますよ。がんばってくださいね~☆
  • 2015-03-07│06:25 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
>ユキさん
いよいよあすですね~
チャリTいい色だけど、参加Tもこれ系統?
マジか~笑
名古屋祭りを楽しみましょう~♪
  • 2015-03-07│17:07 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>みそらさん
参加T、だ~い好き☆
どんなヘッポコTも愛してます。
ことしはみそらさんとハグできないのが残念(泣
名古屋まつりを楽しんで走ります。
  • 2015-03-07│17:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>カブさん
カブさんはじめ、応援隊の皆さまには感謝感謝です。
寒いので風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~
それと、ランナーが来ないスキマ時間は名古屋を楽しんでくださいねー
  • 2015-03-07│17:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


