fc2ブログ

ウィメンズM 2015 参戦記 〔スタート前編〕

ウィメンズM当日



4時30分起床、勝負メシ食べる


ウエアは
ファイントラック(フラッドラッシュスキンメッシュ・ノースリーブ)アンダーアーマー(コールドギア)
ぐわT
CW-X(スタビライクス・ロング)、Kappaのランパン
ソックス
シューズはGT1000



Tシャツの下はアンダーアーマーの冬用だと暑いかなと思ったが、寒くて凍えるよりマシと思って冬用を選択
だが日中、気温が17°まで上がり、日陰ではちょうどよかったが日差しが照りつける場所では暑かった
この気温ならスタート時の寒いのさえ我慢できれば夏用でもよかったかも




地下鉄で移動、名古屋ドームの最寄り駅に着き、去年陣地があったところに到着するが、まだ誰もいない。。。
時計を見るとまだ7時前…



そりゃ誰も居ないわ
張り切りスギて早く着きすぎた

ウロウロしていると、カブさん到着
まぁるいボディを見てホッとする


7時を過ぎると続々と村人集合
知ってる人、はじめましての人…
そしてチーム中部は総じて遅い。。。




サプライズで登場の黄色い長兄はじめ、セイラ姿のてーいさんる~ぷさんの関東遠征軍もいるぞ (゚Д゚) 





ded2cc35.jpg



ここでゴリさんと京都完走のお約束ハグを盛大に展開したかったが、朝なので自粛
お楽しみはアトでね♡
ロッキーのテーマまで流れてテンションアップ




ここで応援隊の皆さまに思いっきりチヤホヤしてもらい、マルさんと荷物預けへ移動
8時ちょっと前かな?




ウィメンズの荷物預けからスタートまでの流れが好きだ

一旦薄暗い通路に入って指定場所に荷物を預け、身軽になって外へ出るとそこはスタートブロック
自然と気持ちが走るという方向に切り替わるのでこの流れがイイ



荷物預け+トイレでマルさんとはぐれる orz
仕方ない、スタートしてからゴールまではいつもボッチだ
練習もボッチだけど




Cブロックの後方に並んでいるとマルさんと再会(ヤッター


「もっと前へ」とグイグイ列の前へ移動するので着いていく




こ、このへんでけっこうですから。と言っても許してくれない(笑
Cブロックのだいぶ前のほうまで移動してスタート時刻を待っていると、どこからかロボ子さん現る


三人でシューズ写真を撮っていると、マルさんの履いてるスカートが気になる





IMG_0863.jpg





マルさんに「スカートめくっていい?」とおずおず聞いてみたらOKだったのでさっそくめくらせてもらう
ヤッタ!


スカートの下にゼッタイ別のを履いてるとわかってても、スカートめくるときは超キンチョウ(爆





ゆるゆるとエアロ+国歌斉唱をこなし、徐々に列が動き出した





いよいよスタート!




続きます






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト



トラックバック

コメント

No title
まちゃタソ朝から悶々とさせてごめんね☆
我慢した分夜は熱かったわけじゃな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2015-03-15│19:46 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
No title
初マラソンなのにBブロック女ガーに毒づくとか、
スカートめくりとか、
なんか私たちろくなことしてなかったね(笑)
  • 2015-03-15│20:13 |
  • マル URL│
  • [edit]
>ゴリさん
そそ。朝からちゃ~んとロックオンしておったのですぞ(笑
ロボ子さんから「前日に済ませてきた」って聞いたときは胸がザワザワしたんだよね~
今思えば、朝走る前に完走&筋肉パワーもらっときゃよかった。
次回からそうしましょ♡
  • 2015-03-15│21:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>マルさん
そそ。Cブロックから巻き起こるブーイング(爆
スタート間近になって列に割り込むロボ子、スタート前、すり抜けながら前へ前へと突き進む三人。
あまりリアルに書くとどこかの美女ガーから苦情がくるかも…と思い控えめにしてみました(笑
スカートめくらせてもらって、ほんっとドキドキしたんだからぁ~
ロボ子、マジ顔で「下、履いてるんですよね?」と聞いてましたね。
  • 2015-03-15│21:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村