

キロ6で走ろう、どこまでも

飛騨高山に向け、そろそろ始動


レースまでに3ケ月は欲しいヒトなのに、もう完全に3ケ月切ってる…



そこで飛騨高山に向けての練習方針
それは!



キロ6で走ろう、どこまでも




ま、いつもとそうは違わないけど(汗


気持ち的に「ウルトラ用です(キリッ」って構えた上で練習に取り組めばウルトラ用の脚ができるかなって


キロ6維持で50kまでいけたら、後半の戦いがラクになると思うので、まずはそれが目標



あとは坂トレの機会を増やし、コース上に次々と現れる飛騨の山々に簡単には崩されない脚づくり



そんなふうに3ケ月、過ごせたらいぃなぁ






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
私は間に豊橋と恵那が…
今完全にハーフ仕様です(笑)

私も飛騨高山出ますよ(^-^)/
そしてうちの近所にはほぼ坂がありません(笑)

なのに坂が多いレースばっかり出るんですけどね。
きっと好きだからですね。
キロ6で走れたらいいな~。
私は、キロ6分半でなんとか走れんもんかともがき中σ(^_^;

坂練習なら大高緑地がいいですよ。車も置けるし、まとまった距離を走れるし、坂はあるし、帰りに南大高のイオンもあるし(^^)
  • 2015-03-18│09:43 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
キロ6でどこまでも♪素敵だ~☆
まだ走り出せてませんが、なんとか足間に合うのではと思います。
予定どおり春のウルトラ練、ついて行けるとこまでかもしれませんがアフター付きで(笑)
よろしくお願いします(^^)♪
  • 2015-03-18│10:48 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
キロ6でどこまでも
サブ10宣言かと思った(笑)

それにしてもウルトラに向けて活き活きしてますね
いつかは出たい大会
頑張ってね
  • 2015-03-18│12:28 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
>kenkenさん
ハーフかぁ…ここ1年以上走ってません(キリッ
ハーフって…スタートからはぁはぁしっぱなしでしょ?無理やわー笑
フルの通過タイムとハーフの持ちタイムがほぼ同じのMです。
はい、スピード系の練習が圧倒的に不足です。
お!kenkenさんも飛騨高山へ?ヤッター
わたし遅スギでほぼ走ってるお姿は拝見できないと思いますが、よろしくお願いします。
坂、スキですね~遅いなりに(笑
  • 2015-03-18│18:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
ウィメンズMの応援、ありがとうございました!(←こんなトコで言う
快適に感じるペースってありますよね。
わたしだとキロ6だとラクなのに、キロ6分半だと逆に疲れちゃう~
キロ6ならたぶん歯磨きもできると思う(バカ
ウルトラ用の練習だと、ほんとはもっとゆっくり長ーく走らないとダメと思いますが。
プチ遠征、いいですねぇ~
大高緑地は前から目をつけてるのですよ。フフフ
クルマを使わず走っていける距離ならもっといいんだけどなぁ~
イオンは魅力的です。
ラン+イオン、大好き♡
  • 2015-03-18│19:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
おぉ~ローラさん、復帰に向けて順調に、少しずつ☆
確実に強くなってると思います、ローラさん。
ウルトラはココロ折れなければ大丈夫、きっと完走できます。
ウィメンズMでゴール間際、華さんに引っ張られて歯を食いしばるローラさんを見て確信しました。
じゃぁ例のウルトラ練、予定どおりでいいですかぁ~♡
  • 2015-03-18│20:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>季節外れさん
> サブ10宣言かと思った
んなワケない(笑
ハーフ(50kね)までキロ6維持できたらな~と思ってます。もちろんエイドでの滞在時間は含まずw
後半戦で時間的な余裕ができますし。
わたしの目指す目標は!13時間切りですのよ。
飛騨高山でできなければ丹後で(笑
今年じゅうにやっつけてみたい目標です。
  • 2015-03-18│20:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


