マッチョ食を作ってみた

マッスルゴリさんと勝手にコラボ(笑

たしか以前はストレッチボードの自作でコラボしたっけな…




脂質の取りすぎが気になるきょうこのごろ、さっそくマッスルクッキングを試してみた




ふむふむ…
沸騰したお湯に酒と塩を投入、余熱で調理するのね



マジか…簡単スギル





IMG_0910.jpg





はたしてこんなんで火がとおるんかいな…やや不安(失礼な






待つこと40分、みごと完成!





IMG_0911.jpg



予想どおりにカーンタン


でも盛りつけの美しさはこの程度…残念






わたしはポン酢とゴマドレで♡
放置プレイで完成するし、なにより低脂肪&高タンパク
お弁当にも採用



おいしくいただきました
ゴリさん、ありがとうございまーす!






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

No title
コラボサンキュ〜♪
ストレッチボードもコラボしましたね、懐かしい。
どんどんコラボしちゃってくださいな☆

ゴマドレ合うだろうなぁ。
美味しそう。
味噌ゴマとかもやってみたい。

実は明日の記事でそのレシピを使ったマッチョな朝食も紹介しまっせ。

  • 2015-04-10│23:42 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村