スポンサーサイト


大阪マラソン エントリー

大阪マラソンのエントリを忘れていた


おぉ~うっかりするトコだった
抽選エントリの人気大会は当たる気がしないけど、エントリしないことには当たるモンも当たらないね



チャリTだとかネーム入りゼッケンだとか盛り盛り追加していったらけっこうなお値段に…orz
ここに宿泊費と交通費がプラス
フルでの遠征は年間1回くらいしかできないかな?
去年の京都マラソンは楽しかったし、大阪が当たればオットも一緒に行くって言い出すわな…



ぶじエントリ終了
あとは抽選を待つのみ
ことしこそ当たらないかな~ワクワク




大会公式HPをボンヤリ見ていて気がついた


そうだ!
たしか市民アスリート枠ってあったね

アレってどんな基準だったわけ?
と気になって見てみたら…






超絶ギリッギリながら基準をクリアしてるやん(汗
なんで~
なんでもう終わってまったんや~(←アンタが悪い




ブログ村の過去記事をググルと、あっさりエントリ完了が多かったみたいだし…
マジか…




ことしも抽選に賭けます
(泣





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





チャレ富士に参加した皆さん、お疲れ様でした
ゼッケン番号のわかってる選手はアップデートを連打しながらの応援
仕事をほかって今スグ富士山行きたいとなんども思った(笑



とくにローラさん、お疲れ様♡
激走に胸をアツクしました
残念だったけど、脚をなおしてまたがんばろーね
ローラさんのウルトラ完走プロジェクトはまだまだ続くぜ~






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
まちゃさん大阪当たりますように〜( ´ 人 ` )♡
ローラがナンバーお知らせしてたのは、まちゃさんだけでした。
練習も完走ガイドもペース表もありがとうございました♡
翌日にあちこちまだ痛いのに気持ちはすぐ走りたくなってました(笑)
たぶんまちゃさんとのウルトラ練習たのしかったし♪今回は関門前の坂あるところ二カ所はたいへんだったですが、景色や気温もよく、たくさんの仲間たちとすれちがったり応援のみんなのカオ見られた大会だったから思い出良すぎたのかもしれません。
あとは、フル以上もたくさん超えてこんなに距離来れたんだと思うと達成感も大きくてうれしいです♪
ウルトラの魔力すごいですよね(≧∇≦)♪
ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
また足なおったらよろしくおねがいします♪
  • 2015-04-21│02:30 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
大阪の市民アスリート枠は5分?3分?で締め切りましたね(O.O;)

はやっ!って思いましたよ。
最初時間過ぎてもエントリー始まらないなぁって思ってたら
それエントリー終わった画面でした(笑)

PCの前で待ってたんですけどねぇダメでした。
  • 2015-04-21│08:04 |
  • わおん URL
  • [edit]
>ローラさん
80kかぁ
途中までいいペースでしたね。
脚はもうよくなったのかと勘違いしちゃうくらいに。
もうチョットだっただけに残念だけど、これを乗り越えてまた練習すれば必ず次は完走できるはず。
脚を完全に治して、その間に走りたい気持ちをうんと貯めて、また思う存分ロング走しましょう!
ローラさんはじめチャレ富士女子チームの奮闘ぶりを知り、わたしのやる気スイッチ点火しました(笑
  • 2015-04-21│21:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>わおんさん
市民アスリート枠のエントリって、平日昼間でしたよね?
皆さん、どんな仕事しとんねん。笑
日にちと開始時間を見て、どっちみち無理だったわ~と思ってあきらめました(笑
でも抽選で当たる気がしないんですよね。
かと言って、あれもこれもと走れそうにないのにエントリできないですし。
やはりわたしにはいびがわとウィメンズしかないんか~
いびがわもクリック合戦に勝利しないとダメですが。
  • 2015-04-21│21:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


