

実家 de ラン

人と車でゴッタ返すGWを前にして…

きのうオットの実家へ行ってきた




目的は父の墓参り


食事して義母の買いものにつきあってもまだ時間がある…ならば!




実家 de ラン を決行
ついに…というか…前々から目論んでたというか…笑




いろいろなことは気にせずスタート!





IMG_0956.jpg








気持ちのよい川沿いコースを発見





IMG_0957.jpg








アクアライン(風





IMG_0959.jpg





迷子にならず気持ちよく12k





帰ったらさっそく一言…


「お母さん(オットの母)、わたしが夕飯つくりますよ~」









ではなく

シャワー使っていぃ?
(爆






長男の嫁としての評価、急降下カモ
気にしないキニシナイ






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


