

7月のラン記録とスキマ時間に30k?

7月の走行距離は233kでした。

WS000057.jpg

走行日数は15日。

目標は250k20日だったのでやや消化不良…。
昨年7月は走行距離165k、走行日数17日だったことと比較すると、走行日数は減ったものの1回に走る距離が増えたということでしょうか。

でも、走った距離を高速道路で換算すると(←なぜか高速道路)

WS000058.jpg

名古屋から御殿場付近まで走ったんですね~。
もう富士山ふもとではないかっ!


ちなみに昨年8月は294k、ランオフしたのがたった3日だった…。
スゲーな去年のわたし。なに考えてたっけ…。

初のウイメンズ(フル)参戦を決めて、燃えてた時期だった(←まだエントリ前の時期でコレ)

ことしの8月は丹後完走に向け距離を積み上げたいと思います。


〔きょうのラン〕
朝の涼しい時間に12.2k
夜にもスキマ時間をみつけて17.5k

夜の公園は真っ暗で足元も見えないくらいだった。
コース設定を考え直そう。

…合計30kにあと300m届いてないところが残念。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


