復活なるか!?

仕事柄、ゴールデンなウィークにはまったく縁がないけど、きょうだけなぜか休み



肩の痛みに襲われてからほとんど走ってない
現時点で痛みはほとんど緩和されてきて、腕を前後する動きはほぼ問題なし
しかしナナメや真横の動きをするには支障アリ




stretch_007.gif


こんなのやったら泣く






さて

前後の動きに問題がないとすれば、腕振りにも支障ないハズ


しかし…
走ってる途中に前後の動き以外が絶対ないかと言えばそうでもない
転びそうになった時などに、手をついてしまう可能性だってあるし
そうなったらせっかく痛みがおさまったのにまた最初から?



脚は長すぎる休足のおかげで元気なので、走る止まるの最低機能は働くはず
しかし、万一の際の機能は故障中、みたいな


車に例えるならエンジンとブレーキ、その他保安部品は正常だけど、エアバッグは故障してます、かな?


エアバッグの故障した車で走れるかな~?






まぁ、心配したらキリがないので、ゆるっと走ってみることに(笑





走った衝撃を受けても痛めた肩は支障なし
腕振りも問題はない


予想外に腕をブツケないよう(標識とか)慎重に走った
あと、不用意に転ばないように(笑



そして結果





IMG_0977.jpg





走り終えても肩は問題ないし、心肺の劣化もさほどひどくはなかった
一時は飛騨高山ウルトラは完全にDNSだと思ったが、この調子で復活していけば間に合うのか?
しかしあと1ケ月しかないぞ (゚Д゚)



まだまだ長距離を踏んでないのでなんとも言えないけど


きょうのランが復活へのキッカケになりますように





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村