怒りロケット点火ラン

朝アップした記事、いびがわマラソン事務局との対立抗争が予想外に反響が大きくて驚いているMです




きょうも朝から抗争相手のいびがわマラソン事務局との対応に追われ、書類を作成して投函し、その経緯をつらつらブログに書いてたら@いう間に午後3時



一瞬、走りに行くのをヤめようか…とも思ったが、気がついたら着替えてた(笑
人は怒りの方向に感情がシフトするとあまりモノゴトを深く考えられなくなるらしいw




ウルトラ練習だからゆっくり休まず…
と思っていてもついついペースが上がる(自分比

抑えても抑えても…
ブレーキが利かない感じだ



えぇぃ、仕方ない

怒りロケットに点火してしまったようなので、あえてキロ6に抑えず気持ちいいペースを維持






WS000003 (2)



きょうのランは20kなのに@いう間(笑
しかも終始サブ4ペースで息も一切上がらず調子イイ


怒りロケットおそるべし




このロケットが飛騨高山ウルトラ当日に点火したらラクラク完走できたのにね(違
残念






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




好評シリーズ?
いびがわマラソン事務局との対立抗争続編は鋭意作成中です
あすの夕方にはアップできるかな?


Mさん、イタイわぁ~
あまりに痛々しい(笑





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

Mさん( ´ ▽ ` )ノ♡いつでも証明しますよ〜☆
いっしょにお風呂はいってるし、いっしょに名古屋ウィメンズ走られてましたし♪
いびがわ温泉の年パス?とか、いびがわ永久出走権くれてもいいくらいかも〜p( ´ ▽ ` )qぷんぷん☆
高山のロケットエネルギーのかけらになりますように♡
  • 2015-05-18│20:24 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
コメントし辛いですがとても気になっております・・・
明日を待ちます。
  • 2015-05-18│22:53 |
  • ストラト URL│
  • [edit]
No title
いびがわ云々よりも、飛騨高山を前に20kmを5:10ペースっていうのはどうなんでしょうか(-_-)
石灰沈着性腱炎は何処へ・・・

ただ、いびがわの顛末が気になりますけど。

  • 2015-05-18│23:11 |
  • えいたろう URL
  • [edit]
早く!続きを!

…と言うか、見た目で判断するっておかしいですよね?
そもそもエントリー時に写真提出しなきゃいけなくなっちゃうし。

私は子供の頃はベリーショート&ズボンだったから、常に男に間違われてましたけど(笑)

うーん、見た目で判断したのが嫌悪感を感じます(怒)
  • 2015-05-18│23:12 |
  • むーみん URL│
  • [edit]
>ローラさん
うん、最終的にどうにもならなかった場合(おとこだ、オンナだの話し合いが平行線をたどった場合)、ローラさんにお願いしようと思ってました。
ふたりで事務局へ乗り込んでドヤ~ってね。笑
温泉パスも永久出走権もなにももらえませんよ、たぶん。
そんな話、なにもなかったもの。
あるとすればゼッケン番号が非常にわかりやすい番号になってて、(事務局員の)誰がどこから見ても「Mだ!」ってわかる秘密のコードにされる、とかね。
ブラックリストかぃ~
  • 2015-05-19│07:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ストラトさん
うん、ストラトさんも初対面で間違えたクチと見た。笑
いいんです、いいんです。日常ですから。全然気にも止めませんよ。
しかし今回は別。
公式に「男認定」されたんですからね。
徹底抗戦です。
ぜひ勝利の瞬間を見届けてください。
  • 2015-05-19│07:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えいたろうさん
> 20kmを5:10ペースって
これはチョット違います。今出せるのはせいぜいサブ4ペース…。
おかげさまで石灰沈着性腱炎は快方に向かっております。
えいたろうさんも初対面で「え!こいつオンナ?」と思った?
まーいいんですよ。
ビジュアル的なことに関してはなにも反論する要素はありません。
しかし公的な機関に男認定されてはたまりません。
徹底抗戦します。
ぜひ勝利の瞬間を見届けてください(って勝てるのかな?
  • 2015-05-19│07:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>むーみんさん
むーみんさんとは残念ながらお会いしたことないのですが、実物のMを見たら「まぁ仕方ないわね」ってなるかもです。笑
メイクして出勤スタイルで駅トイレに入っても「男はアッチ」って掃除のおばさまに言われることも。笑
ま~しょせん人は見た目ってことですね。
ローラさんなら一生に1回もないでしょうけど、ビジュアル的にわたしは不利な感じで。汗
でも今回は別。
代理出走疑惑を完全に晴らすまで徹底的に闘います。
オトコ風ビジュアルの紛らわしいオンナとしてではなく、いちランナーとして。
  • 2015-05-19│07:29 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
Mさん

あのぉそのぉなんと言っていいのやら。。。
あ、いやMさんとは一度もお会いしたことないんだけど、まちゃさんのお友達ということで(笑)

署名活動しますよ
きんきんさんと一緒に九州地区はまかせてくださいw


  • 2015-05-19│10:03 |
  • ヨッチ URL│
  • [edit]
>ヨッチさん
あら、ヨッちゃんw
ヨッチさんも初対面で「あれ、この人?」と思ったクチだね。笑
ひんぬーだし筋骨格的な面からも間違えることがあると思うんですよね。
それを一方的に公的な機関が「代理出走→エントリ資格停止」とするのはいかがなものかと…。
証拠がないのに即有罪判決ですよ。
わたし弁護士じゃないけど、そのくらいダメなことくらいはわかります。
署名活動?
「Mさんは(たぶん)女性であると思う会」ってのが立ち上がったらイタイわぁ~
イタくて立ち直れないかも。笑

  • 2015-05-20│17:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村