参戦します

[壁]‥) チラッ


[壁]‥) チラチラッ




壁|・_・)ノ コソ-





もう出てきてもだいじょうぶかな?





コホコホ…

えー…っと
いろいろご心配頂いた皆さま、励ましのコメントを送って頂いた皆さま、ありがとうございます
なんとか生きております


休養中にもかかわらず、オットの風邪をもらったりしてますます体調が悪化するという負のスパイラルにハマっていたMです
あとステロイドの副作用?と思われる症状まで orz



どーにかこーにか復調し、1ヶ月前は5センチ上げることもできなかった肩の具合もほぼ元どおりになったので




飛騨高山ウルトラ、参戦します






走り込み不足は否めないので、とにかく完走を目指します





今後もマイペースで更新しますのでお時間あるときにまたお立ち寄り頂けたら幸いです






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




ランキングは抜けましたが、in•outなど押していただいたポイント数は管理画面から見えるようなので、バナーはそのまま残させていただきます





トラックバック

コメント

No title
おかえり~~~♪
  • 2015-05-30│20:52 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB URL│
  • [edit]
おかえりなさい〜♡
生きてたらそれだけでうれしいですよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
  • 2015-05-30│21:00 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
おかえりなさい。飛騨高山、頑張りましょうね。
  • 2015-05-30│21:57 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
No title
マイペースでいきましょね!
  • 2015-05-30│22:02 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
お帰りなさい~(*´∇`*)
飛騨高山でもいっぱいheは出ますかね(笑)
完走速報楽しみにしてます!
どうぞ無理せず☆
  • 2015-05-30│22:23 |
  • むーみん URL│
  • [edit]
No title
お帰りなさ~い♪
マイペースでいきましょ♪
  • 2015-05-30│23:22 |
  • マーマン URL│
  • [edit]
飛騨高山に黄色信号の者です。
完走したいですね!
楽しみましょう。
  • 2015-05-31│03:38 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
お帰りなさい(^_^)
飛騨高山、がっつり坂を堪能しましょう。
久しぶりにまちゃさんに会えるし楽しみや~
  • 2015-05-31│06:47 |
  • えいたろう URL│
  • [edit]
お帰りなさいです^ ^
飛騨高山はお互いのんびり走りましょう。
久しぶりにお会いできる事を楽しみにしてます^ ^
  • 2015-05-31│09:56 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
☆ お帰りなさいませ ☆
肩のほう、回復されて良かった^^
飛騨高山、完走目指してがんばりましょうね!
お待ちしています。
お会いできますように☆彡
  • 2015-05-31│11:34 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
>みそらさん
あざーーーす!
復帰はしましたが、ランキングは抜けたままにしました。
inやoutのポイントは見えるようですし、この方がいいかなぁ〜と。
でも新しいコメントが入ると今だに「誰からだろ?」とドキドキです。はい、チビリです。笑
今後ともよろしくお願いしまーす。
  • 2015-05-31│11:40 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
謹慎を終えて帰ってきました。笑
期間が短いような…ま、いいやぁ。
ランキングは抜けたままにしました。
ビビりなので新コメントが入ると「だ、だれっ?!」とドキドキしてます。笑
これからは書きたいことが書けるよう、目立たぬように生きて参ります。
これからもよろしく!
  • 2015-05-31│11:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピさん
ラピさんのようにサクサク走れませんので、最後方からフィニッシュを目指します。
坂対策が、アレが、コレが、と心配は尽きませんが、完走します。たぶん。
  • 2015-05-31│11:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
わたしの場合、まぁまぁ必死(というかかなりw)に頑張らないと完走はおぼつかないので、無言&無表情で走ってても心配しないでくださいね。
  • 2015-05-31│11:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>むーみんさん
いろいろご心配かけました。
コッソリ復帰します。
今はまだ、新コメが入ると「ビクッ」としてしまうんですよ〜。はい、ビビりです。笑
ランキングは抜けたままなので、お気に入りに入れてくれてる奇特な方や前から見ていただいてる方しか読まないかなーと少し油断してます。
あとは奇抜なタイトルをつけなきや大丈夫?
飛騨高山では大自然の中でスッキリHeをしてきますね。じゃなかった、完走してきます。
  • 2015-05-31│14:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>マーマンさん
マイペースだとゆるゆるになってしまうので、そこそこ必死の形相で走ります
(たぶん
なので不機嫌そう&無言でもただ頑張ってるだけで怒ってないのでそっと抜き去ってくださいね。
てか、皆さまの前を一度だって走ることはないと思います。
  • 2015-05-31│14:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>プロッシィさん
プロッシィさんが黄色ならわたしは赤点滅ですね。
しかし完走はします(たぶん
諦めなければなんとかなると思うので。
坂道をそこらのオバハンのウォーキングより遅いスピードで走ってても温かくスルーしてください。
てか皆さんはわたしの走ってる姿を一度も目にしないくらい、ギリギリの攻防をすると思います。
  • 2015-05-31│14:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えいたろうさん
残念ですが、遠慮なく先に行ってくださいね。
最後方からスイーパーに追われながら必死の形相で走ってます。
  • 2015-05-31│14:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
わたしの場合、のんびりしてるとマジで関門アウトなのでスタートから必死で最後まで必死です。たぶん
無言&無表情&愛想ナシでもただ必死なだけなので、気にせず置き去りにしてくださいね。
  • 2015-05-31│14:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
お会いできてもスタート時の一瞬と思いますが、後方からスイーパーに追われながら必死に走ります。
どこまで自分を追い込めるかわかりませんが、出し切ってゴールしたいです。
  • 2015-05-31│14:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
よかったです。
飛騨がんばってくださいね。
  • 2015-05-31│17:37 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
お帰りなさいませ(^^)
いよいよ高山ですね!完走目指して楽しんできてください。また、ジョギング、ご一緒したいです♪
  • 2015-05-31│18:44 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
(笑)あー、いたいた~。
良かった~(^ ^)。
どこ行っちゃったかと思いましたよ。高山出られるんですね~。頑張って下さい!!
  • 2015-05-31│21:03 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
>ひよパパさん
短い謹慎期間を終え、ずーずーしくも帰って参りました。笑
ランキングは抜けたままですが、ブログ村の籍は抜かないでおこうと思います。
in・outなどのポイント数が管理画面から見えるし、お気に入りに入れてるブロガーさんの更新情報がすぐわかって便利なので。
もちろんひよパパさんもリスト入りしてますから。笑
しかし今だに新しいコメントが入ると「誰っ!誰なのっ?」とビクついてるMです。
今後はできるだけ目立たぬよう、ひっそりと更新していきたいと思います。
奇抜なタイトルはつけませんから~笑
  • 2015-06-01│18:37 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
あざーーーーす。
謹慎期間が短いような気もしますが、いろいろ書いておきたいこともあるので再開しました。
今だに新しいコメントが入るとビビリますが。汗
ランキングは抜けたので大丈夫かな~なんて楽観するようにしてます。
多くの人に見てもらう機会は減りますが、これでいぃ~んです。
またお時間ある時に見てください。
走る方もぜひご一緒したいです。
  • 2015-06-01│18:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょうじさん
帰ってまいりました~(笑)
ランキングは抜けましたが、ブログ村村民であることは変わりません。
お気に入りリスト入りしているしょうじさんの日記は随時見てます。笑
これからはできるだけ目立たぬよう奇抜なタイトルを避けて地味~に更新しますのでまた寄ってくださいねぇ~。
  • 2015-06-01│18:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村