

スタート前夜

自宅からほぼ2時間で高山到着~
アラ予想以上に近かった




軽四のエンジンはややキツそうな音を出してたけど…
東海北陸道はアップダウンがけっこうあるからねぇ



受付、ナンバー引き替えぶじ完了
ボランティアさんに男と間違えられず。ホッ




ロボッチさんの案内でコースの一部を下見した
予想以上の激坂の連続にビビル



千光寺なんて階段ですやん(汗











まぁ、それを承知でココまで来たんだから、と腹を括った
あとは寝て起きて、ただひたすら走ってゴールを目指すのみ



幸い、レース前夜でも眠れなかったことがいちどもないので今からスイッチ切って寝よう
(勉強の)やる気スイッチはなかったけど、寝る気スイッチはあるんだ、わたし




おやすみなさい

& 

逝ってきます






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




トラックバック

コメント

ぐっすり♪おやすみなさいです〜☆
ふぁいと〜( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♬☆
  • 2015-06-06│22:13 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
寝てますか-?寝てますねー(^^)
明日はたっぷり楽しんできてください!(^^)!
  • 2015-06-06│22:52 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんのウルトラ指導員としてDNFはできないと思ってガンバリました。
激坂の連続でしたがわたし予想外に坂に強かったのでした。平地民なのにね~笑
飛騨高山のおもてなし、最高でした。
観光&坂トレで高山に行きませんか?
2時間の道のりなんて@いう間、高山はあったかいトコでした。
  • 2015-06-08│14:31 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
今回も5分とかからず眠ってしまいました。
そのかわり、ゴール後はいつも数時間後に目が覚めてしまうのですが。汗
飛騨高山、おもてなしが最高でした。
あんな田舎道(失礼な)、誰もいなくても不思議じゃないのにそこかしこに私設エイドがあって民家の軒先から手を振って応援してくれるんですよ。
思わずなんどもウルルッときました。
公設エイドも最高ですし、来年どーですか?近いし。笑
  • 2015-06-08│14:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


