大阪といびがわ

きのう大阪マラソンの抽選発表…




午後になりブログ村からもぼつぼつと当選の速報記事があがりはじめる
じゃぁ、わたしンとこにももうじきだな
いつもは1日1回程度のメールチェックなのに携帯が気になって仕方がない



待つ…



待つ……




待つ………




マダ~笑







そして5時をすぎ、

「事務局に忘れられてんじゃね?」
「まさかエントリ失敗してたとか」
「いびがわ事務局とよからぬ打ち合わせでも…(略」





と不安が頭をよぎったころ



ブー(バイブ):メール着信




「落選」






マジか
またか
お前もか(誰?





これで抽選大会は何連敗でしょう?







むー
やはりわたしには因縁深い、いびがわしか道はないのか(苦




そして午後8時のかなり前からPCの前でそわそわする
おっと!runnetのマイページにログインしとかなきゃね




戦闘開始!


……






予想外にさくさくつながりエントリ完了!




ドヤっ
見たか~ウチは光回線だぞ~
(だからナニ





もしいびがわ事務局がどこかでこの様子を見てたら「もぅ勘弁して」と思ってるかウチのネットが繋がらないよう妨害電波を流すハズだけど、そぅはさせんで~笑





ことしもいびがわを走ります(嬉





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

No title
大阪は残念でしたね。。
(と上から発言しつつ、私も・・・)
わーい。巷で話題のいびがわは、ご一緒できます(^^)。
うちも光にしといて、良かったww
  • 2015-06-09│21:25 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
No title
因縁のいびがわエントリーおめでとうございます。
何故か私が安心しました(笑)
  • 2015-06-09│22:11 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
No title
遅ればせながら、飛騨高山お疲れさまでした!(’-’*)♪
ゴール後いきなり変なテンションで声かけてすみませんでした(笑)
足痛めていたんですね…
大事には到らなかった?ようなので良かったです。

良かったらまたご一緒してくださいね!
いびがわとか!
私スマホLTEだったんで若干焦りました(笑)
  • 2015-06-09│22:26 |
  • わおん URL
  • [edit]
遅くなりましたが、飛騨高山完走、ウルトラ自己ベスト更新おめでとうございます。

大阪は残念でしたが、いびがわ今年も走れて良かったですね。
次にお会いした時は大阪マラソン当選のおまじないをお伝えしますね。サマーナイトランでお会いするのを楽しみにしています。
  • 2015-06-10│05:25 |
  • TH URL│
  • [edit]
>しょうじさん
なんなの大阪。わたしに来て欲しくないんだってね。笑
できればいびがわじゃない方で…という思いも空しく?ことしもいびがわです。
抽選なら事務局になにかしら悪いコトをされそう(笑)でしたが、先着でヨカッタです。
20分ソコソコで満員御礼?
マラソンブームってどぅなってんの?
とさいきんレース出始めたばかりのMも言ってみました。
  • 2015-06-10│18:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ひよパパさん
いびがわ事務局(とくに○○課長)、「ことしから抽選にしときゃよかった~」と思ってるかも。笑
郵便エントリもあるけど、そっちならハジかれそうですね。
参戦回避も考えたのですが、ほかに日帰りできるフルってそぅそぅないんですよね~。
ゴメンネいびがわ。
ことしも行きます。笑
  • 2015-06-10│18:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>わおんさん
チーム中部へようこそ!
ってわたし幹事じゃないゃ。笑
アノコースでサブ10ってなんですの?
全コース走ってるんですよね、そりゃーね。
次はサマランですよね。
夜は長いですよ。笑
ワタシは施設隊なので走る皆さまを全面バックアップしますから!
  • 2015-06-10│19:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>THさん
ウルトラ完走にはサブ4以上が必要…という以前(丹後でしたっけ?)のTHさんのことばがなんだかとーーーっても記憶に残り、ワシなんてサブ4ったってほぼギリだしまたまた関門時間との闘いかぁ…とウジウジ悩んでました。
それが!自分でも気がつかなかった坂バカ度MAX。笑
ブルドーザ並みのスピードしか出ませんけどね。
できればいびがわは避けたかったのですが、近場で日帰りできるフルってなかなか無くて。抽選は当たらんし。
事務局はカンベンしてーと思ってるハズですが。
ことしはサマランでご一緒できますね。
夜は走れないMが快適な陣地でお待ちしてます。はぁと
  • 2015-06-10│19:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村