ゴールから4日たち

ゴールから4日たち…



筋肉痛は少しマシになったものの、全身の疲労感が抜けない
3日ランオフしたし、そろそろ…
と思うが、カラダが重くていうことを聞かない感じ
とくに太ももの中になにか重いモノが入っている

「痛い」でなくて「重たい」
太もも奥の大腿骨周辺になにか重たーいモノが巻き付いて離れない感じ

前回の丹後はどぅだったかなぁ~とジョグノを見かえすと…
5日後の金曜日に走ったみたいだが「太ももに疲れがある」て書いてた
じゃあ同じダ(ヨカッタ


しかも昨年は丹後の1週間後にリレーマラソンを走ったんだったわ orz


今回はそんなムチャな予定は入れてないからホッと安心
回復にはもすこしかかりそう…





ゴールから4日たち…



すでにレースの思い出が美化されつつある
これでもかと現れる坂はどれもキツかったし平地も辛かった
上りはともかく下りは苦手


あぁ脚が痛い帰りたい
なんど思ったことか
たしか美女峠の途中で「もう来年はヤメトコ」と固く思ったハズなのだが…

徐々に記憶が書き換えられてるみたいでレース中はすべて楽しかったことになってる(マジカ
脳裏に浮かぶ景色はすべてピンク色…


ってちょっとオカシイんじゃないか?

あと1週間もしたら「来年のエントリまだかな?」なんて思うんだろうか?
飛騨高山はそんな魔力を秘めていると思った





ゴールから4日たち…



参戦記がなかなか進まない

真夏のリレマラや秋以降のレースのこと
フルはどぅしよっか?大阪はダメだったし…

なぁんて妄想にふける時間ばかりが長くレポ作成は完全に後回し



時間がたつにつれ思い出はピンク色に染まっていくので今回の参戦記は


楽しかった
坂?大したことなかった
専光寺ラクショー


…で終わっちゃう?


これじゃー来年以降の参考にならないネ
記憶を取り戻しながらぼつぼつレポを進めたいと思う








…って来年もあるのか(笑





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
見れる様になっていた…(^_^;)

遅くなりましたが飛騨高山完走おめでとうございます♪
いびがわエントリーおめでとうございます♪

  • 2015-06-12│12:22 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
>ちょーみんさん
短い謹慎期間をおえ、帰って参りました。
ランキングは抜けてますので注目記事にも載りません。
ちょーみんさんが本日記を定期的に読みたい変わった方(失礼な)ならゼヒお気に入りにいれてくださいネ。
これからは見たい人だけ読んでいただけたらいぃんです。
これからは目立たぬよう生きて参ります(は?
高山、よかったです~
もう既にすべてがヨカッタという思い出に書き替わってマス。
因縁のいびがわ、走りますよ~
事務局へあいさつ行こうかなぁ~(メイワク
  • 2015-06-13│18:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村