

ウルトラ反省会

先日、某所においてローラさんとのウルトラ反省会が行われた




M:「…で、チャレ富士はどぅだったの?」
ロ:「どぅって…楽しかった…です…」
M:「楽しかったァ?どゆとこが?」
ロ:「レースじたいも楽しかったしコテージも楽しかったし翌日のアウトレットも楽しかったです」
M:「はァ~ん。それで、誰かにイジワルされたとか、ないわけ?」
ロ:「…イジワル?」
M:「まァ、アレだわ。きんきんにシューズを隠されたとかウェアに穴あけられたとかそんなんだわ」



ロ:「…なかった…です」
M:「なぃだとぉ。ホントか」
ロ:「本当です。皆さんとても親切で…」
M:「じゃあ、アレは?アレキは?一緒にリタイヤしようとか言わなかった?」


ロ:「あっ!それは『富士ゼロ湖でもいぃよね~』と誘われました」
M:「なにィ。それは暗にDNFの意識を植え付け仲間を増やそうとする説得工作ではないのか?おのれアレキめ、許さん(怒」
ロ:「あ、いえそうじゃなくって、初ウルトラの緊張を和らげてくれたっていうか…」
M:「許さん、アレキ。こぅなったらマイコースに引きずり込んでキロ6で延々50k走だわ」
ロ:「(゚Д゚)(゚Д゚)」
 :「そぅ言えばかっとびのレースには前乗りしてくるって言ってました」
 :「アレキさんが金曜に名古屋来るならわたしも会社休んで一緒に走ります♡」


M:「そぅか~じゃあそのプランで逝こう。待っとれアレキ~」
ロ:「………(金曜日には来ないって言ってたけど黙っとこ)」





…と、チャレ富士や飛騨高山の思い出バナシや今後のレース予定
ブログに書けないあれやこれやをトークしまくる





…のついでに
反省しつつ生パスタ(ふたりでお取りわけ♡





IMG_1139.jpg





ピザは食べ放題だから、さんざん食いまくる
ウルトラはカラダが資本だからして…(略





IMG_1136.jpg





ローラさんは麦ジュースで体内浄化





IMG_1138.jpg





秋以降はアレアレのレースも一緒だしね
練習も一緒にしましょぅ(リンクではないw

50kをへーきでついてきてくれるのはローラさんしかいないわ



これからもローラさんのウルトラ完走をサポートするぞ!と誓ったのであった





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

改めてお疲れ様でした
じゃぁ木陰から練習覗こっかな?
(↑ストーカー?)
  • 2015-06-19│22:36 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
あれ?なんでわかるの?(笑)
  • 2015-06-19│23:28 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
残念~
アレキさん「金曜は休めなくって…(嬉」そうです。
ことしもかっとびは仕事で行けないし前日も無理っぽいです。
あ、だれやねんさん、サマランの時一緒に走りましょっか♡
わたし施設大隊の仕事が一区切りついたらヒマなので。笑
  • 2015-06-20│19:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>アレキさん
あれ?アレキさんこそなんでこの記事見たの?(笑)
勝手に名前だしてスミマセンm(_ _)m
まさかアレキさんがこんなアホ日記を見てると思わなかったので。
ランキング抜けてるしマサカお気に入りに入れてくれてる?
そぅだったら嬉しいなぁ~

  • 2015-06-20│19:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


