

開設2周年

きょう6月30日でブログ開設2周年になりまーす




2年前はまだウルトラをいちども走ったことなくて、チーム中部にも未参加だったな
あ、今はチーム中部のLINEは抜けてるけど



ほぼボッチで走ってた当時と比べ、格段に走る関係の友だちが増えたと思う



就職してからというもの、仕事関係以外のつながりはほぼゼロ
職場以外で友だちを作るのってムズカシイと思ってたけど、走ること&ブログを通じてこんなにも交流が広がるとは思ってなかった




たーはるパパさんの日記を見たのがウルトラを走るキッカケのひとつだ


そのたーはるパパさんと奥三河パワートレイルに一緒にクルマで行っちゃうなんて2年前は1㍉も考えなかったな~(シミジミ




そしてローラさん

どうしたらこんなお嬢に育つんだろう、という不思議オーラをブログ越しにながめていたが、今じゃ一緒に50k走とかやっちゃうしね(笑




はじめチーム中部に誘われたとき、「ぜったいに行かない」と思ってたのはナイショだ

わたしのタマゴの殻は固いのだ




それがチョットしたキッカケからリアルで会うことになり、あれよあれよという間に今の状態に至ったということは不思議であり予想外であり劇的でもある




今後、走ること&走るつながりはどぅ発展していくのかは自分自身でも楽しみ
相変わらず殻は固いし遠征は年に数回だから遠方の方と交わるのはムズカシイけども


チョットの勇気、出すべき時に出し惜しみせず、かな





あたらしい3年目、これからもよろしくお願いします m(_ _)m





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

No title
開設2周年おめでとうございます。
3年目もいい出会いがあり、いいマラソンシーズンになるといいですね。
  • 2015-06-30│21:15 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
二周年おめでとうございます!
今や中部の重鎮ですね(笑)
ウィメンズ応援隊やサマーナイトランは、まちゃさん無しには成り立たなかったですから、仲間に入ってもらえて本当に感謝しております。
来年は一緒に奥三河出ましょう!
  • 2015-06-30│21:35 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
No title
2周年おめでとうございまーす。
ブログも2年続くって、何気に凄いですよね。
私も多分それくらいじゃないかな??と思う、結構適当に中断しちゃったりしてますが(^_^;)。
また今後も楽しみにしてまーす。
  • 2015-06-30│21:46 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
本当にブログって凄いですね
いろんな方と繋がる。。。。。
サマーナイトランお世話かけますが
宜しくお願いします♪
2周年おめでとうございます💕✨
  • 2015-06-30│22:12 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
☆☆ ネ兄 2 周 年 ☆☆
これからもまちゃさんのブログ楽しみにしています☆
ボチボチッと楽しく続けていけるといいですね。

「最初はチーム中部の集まりに参加するのが云々…」はお聞きしてました(笑)
あれから広がりましたよね~^^
殻はローラさんが優しく剥いてくれますよ^^
なかなか遠征も大変ですけど一歩踏み出すと新しい世界が広がります♪
まちゃさんは実際に会うとブログに負けないくらい!?本当に面白いし魅力的なヒトだから☆
これからもよろしくお願いいたします♡♡
  • 2015-06-30│22:22 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
ブログ二周年おめで㌧♪
いつもいつもいつもいつも更新を楽しみにして読ませていただいています。

紆余曲折あってここまできた。

オットネタ好きだし、ウィメンズでのお姫様抱っこの嬉しそうな顔はハッキリと覚えています。

いちファンとしてこれからもよろしく☆
  • 2015-06-30│23:43 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
>ひよパパさん
ありがとうございます。
ひよパパさんもお気に入りに入れてくれてるの?嬉しいわぁ
先日本屋に行った時、ひよパパさん似の男性が一心不乱にエロ本を立ち読みしてたので(゚Д゚)となりました。
あ、他人のそら似です。笑
そのくらい、わたしの日常にひよパパさんがいます。
  • 2015-07-01│20:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
ありがとうございまーす
パパさんとローラさんあってのチーム中部です。
最初はリアルで会うのはマジでお断りしようと思ってました。
毎回毎回、断る理由を探すのに必死(笑
小さな一歩、踏み出す勇気、そして訪れる楽しい瞬間、というめまぐるしい展開の2年でした。
これからもよろしくお願いします。
そして実はですねー奥三河パワートレイルに出たいです(笑

  • 2015-07-01│20:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょうじさん
ありがとうございまーす
しょうじさんのブログもちょいちょい読み逃げしてました。
あ、この人も地元だ~みたいな感じで。
ブログのつながりって不思議ですよね~
わたしもまさかPCの向こう側の人とリアルで会うなんて思ってもなかったし。汗
あ、わたくしブログイメージと違う、とリアルで会った人によく言われるのですが大丈夫ですか?
ま、大丈夫でなくても全然構いませんが(笑
今後もよろしくお願いします。
  • 2015-07-01│20:59 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>山ちゃんさん
子どものころ作文や感想文なんて大っキライだったハズなのに、日常的に文章を書いてる自分に驚きです。
なるべく空想はかいてないつもり(妄想はあるw)なのに、リアルで会った人に「イメージ違~う」と苦情を受けます。
あらそう?ごめんなさいね~笑
PCの向こう側の人とリアルでお会いするのって勇気がいりますが、ちょっとの勇気でこれだけのつながりができたことをとても嬉しく思います。
サマラン、楽しみです~
わたしは裏方に徹しますので存分に走ってくださいね~
  • 2015-07-01│21:04 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
ブログ村ではロボ子さんとのつながりが一番古いです。
いつもありがとうございます。
高山…忘れられない最高の思い出になりました。いいトコ住んでますね~うらヤマすぃっ!
チーム中部の最初の階段はおっそろしく高かったです。
もぅ、そびえたつ壁。笑
こんな壁の向こうには行かなくていいやぁ。もう自分のタマゴに籠もっとこ、と思ってました。
それを越えられたのもロボ子さんとローラさんのおかげです。
しかしまだまだ関東の壁は高いな。関西もだけど。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-07-01│21:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ゴリちゃん
ゴリさんもお気に入りにいれてくれてるの~嬉すぃ♪
不特定多数に読んでもらえなくても、一部の人にでも楽しんでもらえたらそれでいいです。
ゴリさんはあったかいよね。人間があったかい。会った時そぅ感じました。
人を寄せ付けない、の正反対(あゝバカすぎて言葉が思いつかない
人と接する仕事をしてるからかな。そもそものお人柄だと思いますが。
またお姫様だっこしてもらえるよう、減量しとこ♡
今後ともよろしくね~
(かっとび行けないのが激しく残念 ううっ泣)
  • 2015-07-01│21:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


