

四万十ウルトラ 抽選結果

ひそかにエントリしていた四万十ウルトラ
(もちろん100k



きのう抽選発表があった

ドキドキしてランネットを開く…


その結果…





WS000558.jpg





マジか
お前もか(誰?


実は宿を先に押さえてた
往路は豪華にヒコーキか新幹線に乗ってぇ、レンタカーはココで借りて~
とか妄想しまくってたのに…




当選ならば初の四国上陸だったのだが、今回も夢かなわず。。。

四万十、またね(サヨナラ






ハテ、これで抽選レースは何連敗だろう?

去年の京都以来、当選の二文字を見てない気がする
ことしの神戸も地味にハズしたし…



四万十がことしの秋ウルトラの本命だったけど、あらためて出場レースを検討しなければならなくなった




ん~どうしよぅ(悩




勤務環境が9月からすこし変わることになり、裏本命の丹後は難しいかも…

…となると、アレ



アレしかないか! ←リンクではナイ





ちょっと飛騨高山で走れたからって、調子コキやすいM
白い道がコースになってる激坂方面に逝っちゃうかもです



決まったらまたご報告します





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

残念(>_<) 60キロ走ります。

壺売りさんのお勧め。。。
まだ申し込める、アレがあります(笑)
ぜひお待ちしております♪
  • 2015-07-08│17:57 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
No title
残念です。私も落選しましたorz

来年はまちゃさんと同じ100キロにエントリーできるように精進します。
がんばりましょー!!
  • 2015-07-08│20:12 |
  • ちえぞう URL│
  • [edit]
四万十、いつかは走りたいと思っていますが、抽選会があるのかー。

白い道もありますが、8月末に木曽福島あたりでウルトラマラソンがあるようですよ。Facebook友達が出たいけどどうしようかと悩んでいました、と無責任に「壷売り」というのをやってみた(^^)

リュックですが、いるものが全部入るんだったら上級向けなんて言わずに買っちゃえばいいじゃないですか、とまたまた無責任に言ってみたσ(^_^;
  • 2015-07-08│20:59 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>山ちゃん
えぇぇぇぇぇ~
チャレ富士で12時間台の山ちゃんさんがナゼ60k?笑
ウルトラって100kしかないんじゃ…(略
わたしは9月の仕事の予定が流動的なので、丹後か白い道かはたまた能登半島方面か未だお悩み中です。
アレ?山ちゃんは丹後100k→四万十60kの連戦ですか?
  • 2015-07-10│21:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ちえぞうさん
マサカ!…ちえぞうさんまで orz
四万十は平べったいから100k大丈夫ですよ(タブン
抽選レースって、当たる気がしなくなってきました。
地道に先着申し込みレースを走るしかないんですかね~
  • 2015-07-10│21:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
四万十は人気レースなので抽選方式なのです。
これで秋ウルトラの予定が白紙になりました。
丹後か白い道か、はたまた能登半島方面か…ただ今絶賛お悩み中です。
8月のグレートトラバースもいいなぁと思うのですが、第1回大会で情報がなく不安なことと、休みの関係でパスしました。
やっぱり丹後かなぁ…あと8回でタイタンだし(笑
  • 2015-07-10│21:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


