

【速報】 かっとんだ!伊吹

ローラさんと伊吹山に行ってきた


自宅から約1時間
予想以上に近い









伊吹山にはなんども行ってるローラさん

コース案内も的確!

走れるトコは走った








暑かったけど楽しかった
とってもいい坂トレになった




すこしはかっとべた、かな?



よしッ。コースもわかったし、あとはペース配分だな

関東からの刺客を迎え撃つ!




まってろ!アレキ













あ、わたしかっとびエントリしてなかったわ(汗






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

No title
いいなぁ…練習会
いいなぁ…伊吹山の試走
もしかして?もしかせんでも?
この後アフターっすか?

あっ、お疲れ様でした。
  • 2015-07-11│21:44 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
きのうはすごく楽しかったです(≧∇≦)!
いろいろありがとうございました♡
すごく良いトレーニングになって、絶賛、きんにくつうです(笑)
きょうもがんばってきます〜(笑)
大好きな伊吹山をまちゃさんに紹介できてうれしかったです♪( ´▽`)♪♬
これからもロードのほかにお山もよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪
↑だれやねんさん、いてほしいくらいのめっちゃ一皿が大きいパスタのアフターだったよ〜(笑)
  • 2015-07-12│05:24 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
昨日コメントしようと思ったら寝落ちしてもた(笑)
伊吹山の女神とのデートトレラン・・・
くっ、羨ましい♪

まちゃタソも山に出没していつか一緒に走ることが出来る日を楽しみにしています。

かっとび実はエントリーしていてサプライズとか・・・ 期待しております♪
  • 2015-07-12│09:13 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
あのコースを正装で上るだれやねんさん、マジですげーわ。笑
あそこは走るトコじゃないですやん。完全な登山ですもん。
荷物も軽装でカッコもランナー。
あまりそうゆ人はいなくて完全に異質な存在でしたねー。
いかにも登山風のひと達が多くて。
重そうなザックを担いでる人が多かったです。
ここを2時間半以内で走破するのはスゴイことです。
わたしゃームリなのでエントリしなくてヨカッタです。笑
  • 2015-07-13│19:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
伊吹山になんども行ってるローラさん、的確なコース案内がとってもよかったです。
あそこはホントいいトレーニングになりますね。
あの急坂をひょぃひょぃ上ったり下りたりできたらウルトラの坂なんて敵なしかも。
お花の案内もしてくれたのに、最初は下ばっかみてたのであまり気がつきませんでした。
下りはちょっと余裕が出てきてお花を楽しむ余裕もあったかな。
また行きたいですね~近いし(笑
次回はもっと早く出発しますか!
(ってスゴイやる気だしてみる 笑
  • 2015-07-13│19:07 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ゴリちゃん
山、いいですよね~
しかもローラさんの案内つきだよ。これ以上ない好待遇でしょ(笑
かっとび、わたくし実はナメてました。
2時間もあればゆっくり走って山頂まで行けるかな~なんて。
0合目から頂上までを2時間半の制限時間って…相当キツイよ。
ゴリちゃんもエントリしてるのよね、頑張ってね。
きっと暑いけど楽しいわ~。
わだす?
わだすは仕事なので残念ながら走りません。
練習にはまた逝きます♡
  • 2015-07-13│19:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


