51 道樹山 ほか

以前紹介したこの本




WS000714.jpg




きょうはこの本の51番、道樹山・大谷山・弥勒山へ行ってきた




1 001







きょうの相方は…
なんと!



オット(爆



運動不足&血圧高めのわがオット
上り始める前からソワソワソワ…




オレって上れるかしらん
オレってついて行けるかしらん
オレって上ったはいいけど、下りてこれるかしらん…





だいじょぶだいじょぶ、なにせ標高400m程度の低山だから







……
(聞いてない






そんな不安げなオットをよそに、元気にスタート!





1 005





登山口までたどりつく前に、すでにオット汗だく





1 007







コース途中に鉄塔が
そしてやってみたかったこの一枚







1座目、道樹山の途中で座り込むオット
(カブトムシさんに非ず 


本日記、登場2回目(笑





1 008







連休最終日なだけあって、ハイカーとたくさんすれ違う
気持ちよくコンニチハ~とあいさつを交わす





1 009







立ち木に遮られ、日陰の続くトレイル
気持ちイイ~




1座目、道樹山登頂~
ただし眺望はよくない





1 011





1 015





サクサクと2座目
まぁまぁの展望
あまり伝わらないけど、遠くまで見渡せた





1 017







ラスト3座目到着
ホラそこっ、下ばっか見てないで~





1 019





そして今回の高低図





高低図




整備されたいいトレイル、多少は坂トレになったかな?
八曽山よりコースが長めかな
標高は低いけど縦走気分も味わえるし




また行こうね





WS000686.jpg




下山してアイス食べたら元気になったオット(笑






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。





ありがとうございます

トラックバック

コメント

仲良しさん♪
  • 2015-07-20│18:25 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
いえいえ、仲がイイ訳ではなく、体重が増加の一途をたどるオットの健康管理方法として何がイイかと考えていて、近場の山歩きを思いつきました。
自分のトレイルの練習にもなりますし。笑
チョットした登りでヘタリこむオットを見て、ア然としたのは内緒です。
  • 2015-07-20│20:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
呼びましたか?(笑)
オットさんにお疲れ様でしたとお伝え下さい。
  • 2015-07-20│20:51 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
>カブさん
さいきんのカブさん、90k切ってるでしょ。
シュッとしてきたの、画像から伝わってきますよ~
そのクラスの体重と毎日接している人にしかわからないサイズ感(笑
ウチのオット、運動不足も甚だしいですわぁ~
血圧が高いと言われ続けたので、ここで一念発起!
健康体を取り戻すべくフウフでがんばります。
めざせ85k!笑
  • 2015-07-22│18:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村