スポンサーサイト


【速報】 第1回 ロボちゃてぃー練 in 飛騨高山

記念すべき第1回ロボちゃてぃー練 in 飛騨高山



メンバーはじぇーてぃーさん、ロボ子さん、M
そして飛騨高山ウルトラ生みの親の丸山さん

えぇぇぇぇぇ、そんなエライ人とジョイントして大丈夫?
ロボ子さん、どんな人脈持ってんの(笑









さらには!
今回、丸山さんに車で先回りしてもらい、エイドを提供してもらうという超VIP待遇~


いいのか?こんなにして頂いて!?



浮かれギミにGO!ロボ子GO!




第4回飛騨高山ウルトラの大会では残念ながらコースに含まれなかった丹生川周回コース+千光寺の激坂を走った




高山とはいえ日中の最高気温は34°
(ロボ子調べ



チョー暑かったけど最高に楽しかったのでした





ロボ子さんをはじめ、皆さまにお世話になりっぱなし♡



ありがとうございました



やはり高山、サイコ~


また坂トレしたい





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お疲れサマーでした☆
遠路はるばるお越しくださいまして
ありがとうございました♡♡
朝の待ち合わせから終始お待たせしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
殺人的な暑さでしたね。
気温、帰宅後に調べたら35.4℃でした…((((;゚Д゚)))))))
6時間も外をウロウロしてはいけない1日でしたね。
何事もなくて良かった☆
頭から水かぶって悪いこと起きなくてホント良かった(笑)
丸山さんには感謝してもしきれないですね。

久しぶりに楽しい1日を過ごせました!
またいつか坂練しましょうね♬
マラニックの時もお越しくださいませ♡
ドイヒーなサングラス焼けは、ファンデでなんとか隠しておりますぅ(^^;;
お肌のお手入れもしっかりしましょうね☆
お疲れ様でした!!
  • 2015-07-27│09:11 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
昨日はお疲れ様でした〜
暑い中の坂トレ、一人じゃ絶対に出来ない練習でしたね〜
まちゃさん、ロボッチ、丸山さゆに感謝感謝です。

やっぱり、まちゃさんは坂が強いですね〜
先行させて頂きましたが、ずっと後ろにいらっしゃるので歩けませんでしたよ(笑)
丹後に向けて良い練習になりましたね。頑張って下さいね。
また機会が、あれば遊んで下さいね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • 2015-07-27│12:28 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
楽しかったです。多謝!
昨日は遠路お越しいただき、ありがとうございました。
憧れていた(?)「○○バスターズ」のまちゃさんにお会いできて光栄でした。

ふだんは、一人でモクモクと、いやトボトボと走ることがほとんどなので、個人的には新鮮な体験で、楽しかったです。
車でサポート(移動エイド)をしながらでしたが、結果的に、ボク自身も18キロほど走れましたし、大満足でした。

決して、お世話をした・・という感覚は持っていませんが、なんでしたら、ロボッチさんに「カラダ」で返してもらおうかと思っています(*^^*)
庭の草むしりとか、窓ガラスふきとか、車のワックスがけとか・・(^_^;)
なんて、ジョーダンですが。

結局最後まで3人の本名すら聞かずじまいでしたが、それはそれで“いい関係”なのかもしれません。
これに懲りずにまたお越しください。
もちろん! 来年の「飛騨高山ウルトラマラソン」も!!

  • 2015-07-27│21:11 |
  • 飛騨高山・丸山 URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
いろいろお手配いただき、ありがとうございました。
ロボ子さんが途中「つまんないコースでごめんなさい」的なことを言ってましたがトンデモナイ。
ウチの近くには絶対にないおいしい坂の連続でチョー楽しかったです♡
高山っていいわぁ。ステキ☆
都会と山岳地帯の融合、みたいな。
最近、山にも目覚めたので、途中なんどか通った「十二ケ岳登山口」が気になって仕方なかったよ~
次はオットと登山に行こうかな~とか考えてました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
次、丸山さんにあったらちゃんとお礼を言いたいです。
  • 2015-07-31│21:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
四角い背中のじぇーてぃーさん。
去年、チョット併走させていただいた丹後のことを思い出しました。
さっすがスーパーペーサー、坂も強いですね~。
遠路ハルバルありがとうございました。
お土産のバウム、チョーおいしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2015-07-31│21:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>丸山さん
いろいろとお世話になりました。
今回、ぶじに練習会が終えられたのは丸山さんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
今まで当ブログになんどかコメントを頂いてましたが、スルーしててゴメンナサイ。
マサカ本当に飛騨高山ウルトラをプロデュースした丸山さんからコメント来るなんて思ってもみなかったので、誰かが名前を騙ってると思いこんでました。
本当に申し訳ありません。
飛騨高山、ふるさとみたいに感じます。
古き懐かしき部分と都会な部分との融合がスバラシイ。
高山の魅力ってヤミツキになりますね。
春ウルトラは野辺山に浮気せず高山で決まりです、タブン。笑
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
  • 2015-07-31│22:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


