【御礼】 SUMMER NIGHT RUN 名古屋

SUMMER NIGHT RUN 名古屋



午後6時にスタートし翌朝6時までの12時間
今回はチーム中部に多彩なゲストをお迎えして3チームがエントリー
+サプライズでご参加のアノ方まで (゚Д゚)





IMG_1405.jpg


スタート時のシューズ写真




去年とはうって変わって、終始天候に恵まれた
恵まれスギと言ってもいいほどの高気温…
日が沈んでも暑っ暑っ暑っ



わたしはひとりだけエントリもせず(走らなくてイイ!)一緒に楽しませていただいた




事前にLINEで”陣地での食べ物&飲み物の提供はアリマセン”と宣言してしまったので危険を察した参加メンバーの皆さまがそれぞれ思い思いの品を差し入れしてくださった


どれもこれもおいしゅ~ございました




とくに山ちゃん!
女子力全開の手料理に圧倒されましたYO




そしてかおりんさん!
お味噌はキューリ以外につけて食べますワ♡




ついでにきんきん!
いっそ○○と一緒になっちまえ!(笑
あの人はいい人だ。ビビビと来た(笑





遠くからご参加の皆さん&チーム中部の皆さま、ありがとうございました
お疲れ様でした!



真夏の夜の祭典、ことしも存分に楽しみました~♪






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




今回、わたしは裏方なのでレポは書きません
走った皆さまに任せます~(丸投げ♪




トラックバック

コメント

No title
機材の設営ありがとうございました。
おかげで非常に快適に過ごすことができました。
楽しい企画でしたね。また、やりましょー!
  • 2015-08-02│22:56 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
快適な空間をありがとうございました。
また大府駅へのピストン運転ほんとうに助かり嬉しかったです。

次お会いできる日を楽しみにししています☆
ありがとうございました。
  • 2015-08-03│07:39 |
  • ストラト URL│
  • [edit]
送迎から快適空間のご提供、本当何から何までありがとうございました。
とっても楽しい”ひと夏の経験” になりました。(古いなぁ〜(笑)
また、来年も参加したい! デス(^^)
  • 2015-08-03│20:22 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
>ラピさん
「陣地での食べ物&飲み物の提供はありません(キリッ」と宣言してしまったので、いろいろ気を使ってもらってフルーツなど持参していただき、ありがとうございました。
しっかし皆さまの差し入れ、スゴかったですね~ありがたいです。
陣地の設営は今回も反省点がありまして…
次回はもすこしシンプルなのがいいのかなぁ~などと思ってます。
はい、来年も機会がありましたらやりましょ~ぅ。
  • 2015-08-03│21:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ストラトさん
遠路ハルバル、名古屋という名の大府まで来ていただきありがとうございました。
ストラトさんが来てからのチームTHのホッとした顔が印象的でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
あ!次は丹後で!
  • 2015-08-03│21:32 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>山ちゃん
奈良のローラ、ウケました~~~(笑
しかも女子力の高さ、ハンパないです。
そしていろいろ設営を手伝ってもらってありがとうございました。
選手の皆さまにはもっと走ることに専念してもらいたかったのですが、助けてもらうことばっかりでした。
また機会がありましたらよろしくします。
その前に丹後で!
ゼッタイ完走して、泣いて、ハグしましょぅ。
  • 2015-08-03│21:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村