伊吹山完踏記 2 〔2合目~5合目〕

2合目到着~
ホント、ゲレンデって走りづらいね
やっぱスキーのゲレンデはお金払って走るトコではなく、お金払って滑り降りてくるトコだと実感






IMG_1187.jpg








ふり返れば絶景
天気がいいと、遠くは琵琶湖まで見渡せるそぅな





IMG_1186.jpg








ローラさんがコース脇のお花を見つけて教えてくれるのだけど、わたしは必死すぎて目に入らず(笑
名前を聞いたが忘れた(笑





IMG_1190.jpg





名もない(名はある)可憐なお花





IMG_1195.jpg








3合目で小休止、と聞いた途端、元気でる


オニギリ食べるぞっ




3合目到着~
東屋で休憩

上のほうはガスってる





IMG_1201.jpg








お待ちかねの小休止
ローラさんにもらった東京バナナ
ローラさんが買ってくると東京バナナも花柄なり(笑





IMG_1200.jpg








3合目~5合目はかっとびのコースを走ったが写真ナシ

でっかいコンブみたいなゴムマットが敷いてあって走りづらかった


廃墟みたいなホテル横を通過したのもこの時か…



頭ン中は5合目の休憩のことでいっぱいで、下ばっか見て歩いてた模様(笑






5合目でアクエリが240エン





IMG_1205.jpg






ここには茶屋があっていろいろ売ってる


お待ちかねの氷を食べますよ~





IMG_1206.jpg





おなじ氷なのに、なんか雰囲気違うな…





IMG_1212.jpg





このあたりで「伊吹山、けっこうキツイな」と実感
もっとラックラク♫に上れちゃう山かと思ってた(スミマセン



あぁ、ナメてましたワ~





続きます





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

No title
読めば読むほどかっとび走破できるか不安になるがな(笑)
花より何ちゃらですが、それも楽しみ方のひとつですよね。

一緒にレース参戦出来ないのホント残念です。
  • 2015-08-11│19:31 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
名もない可憐な花に(名はある)!(≧∇≦)
でっかいコンブみたいなゴム〜(≧∇≦)!あったあった〜♪
表現力豊か♡たのしいです♪(≧∇≦)
暑くてたいへんだったけどまちゃさんとおしゃべりしながらはとてもたのしかったです♪ありがとうございました♬
かき氷おいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ♡
かっとび…このたのしい思い出を胸に出られるといいな〜
  • 2015-08-11│22:40 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ゴリちゃん
走れそうなトコはあきらめずに走ればなんとかなるのでは?
走れそうなトコったって、スタート地点から0合目までのロード、1合目までのくねくね坂、かなぁ~
ゲレンデとコンブ道はチョイチョイ走り、5合目以降はモモに手を当てながらガシガシ歩く!
コンブ道ってナニ?
と思うかもですが、本番で「コレか~」と笑って頂けたら嬉しいです。笑
  • 2015-08-13│20:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんって、野鳥のほかにお花も詳しくてスゴイナ~
名前がわかると名もないお花(名はある)もより興味深く見ることができますよね。
ハンディタイプのお花図鑑を買おうか迷ってるMです。笑
体調が戻るといいですね。
きっとしばし忙しすぎたのかも。
たまにはお休みの日にアレコレ行動せずう~んとダラダラしてください。わたしみたいに
朝寝→朝ごはん→食っちゃ寝→昼寝→うたたね→食っちゃ寝…このグータラインターバルがよく効きますから!
  • 2015-08-13│20:31 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村