

愛ゆえに?識別能力が高くて驚いた件

オットがハードディスクに撮り貯めたTV番組を見ていた



毎週予約して撮ってるのはランスマとチャリダーと大河ドラマくらい

…NHKキライ、見てないって思ってたけど、けっこう愛しとるガナ





オットは走る人ではないのでランスマに興味はないと思っていたが時々見てるらしい


そんなオットが保存版になってる飛騨高山特集を見てコーフンしてる



「ちょ、アンタ映っとるガナ」





マジか…(゚Д゚)
それ、気づいた?




優ちゃんのゴールシーン、コース脇に立ってる姿がチョロッと映ったのは知ってたものの、まさかそれをオットが見つけるとは…





「エラソーにしとるね」
「オレにはわかる。アレはエラソーな時の態度だわ」




エラソー?
そ、そぅ?




慌てて見返すとフェンスに肘ついちゃってエラソーにしてるわ


マジか 
飛騨高山のランスマに映った、って言ったことなかったのに、なぜ見つける?




そぅか、これが愛のチカラか(違




まてよ
愛のチカラで同じTシャツ着て走ってるし~やんさんとか見つけたらややこしいことになるな
ブログのこと話してないし




「この人なに~?同じの着てるよ~」


とか言いだしかねんわ






…と思ってたらやっぱり見つけやがんの
(チッ



「この黄色いTシャツ、一緒だ~(嬉」
「ねぇねぇ、コレMが持ってるのと同じだよね」




むむー
オットの妻を見分ける能力は必要以上に高い



ぐわTの存在から当日記の存在に気づかれたらどーしよう(汗



と悩む日々(笑







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

流石ですねー
家なんか でや!って見せつけたけど

あっそ

で終わりでした。

黄色Tシャツのオッサンだけには近づけないほうがw
  • 2015-08-26│18:33 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
あははは。
ウケたので思わず書き込みw

丹後、楽しみにしています。
1年ぶりですね。
  • 2015-08-26│20:26 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
No title
あっ、ホンマや写真撮ってる.....
あぁ~その中に加わりたかったなぁ..
でもその輪の中に正装でいたら
どう思われるんだろう....(^-^;
  • 2015-08-26│22:05 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
すごい!
愛の力か~~~


こんなにも愛されてるのに隠し事か~~~(笑)

  • 2015-08-27│10:40 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
しかも、オットネタで、何度も書いてる〜(笑)

愛されてますねw
  • 2015-08-28│07:27 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
>プロッシィさん
わたくし、プロッシィさんの「見るブログ」にランクインさせてもらってますかね~?
だとしたら嬉しいです(ふふっ
そうじゃなくても時々除いて頂いたら嬉しいです(はぁと
ウチのおかんの娘を見つける能力もスゴイものがありました。
どんなに小さく隅っこに(白黒でも)写っていても必ず見つけだしてました(キリッ
ここ最近のオットはそれに匹敵するチカラを秘めてます。
そんな能力、磨いてもらわなくても結構なんですが…。
こんな自分に注目してくれる存在も、家族の他にはいないので、まぁありがたいと思わないとね、と感じてます。
  • 2015-08-28│20:24 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>やべっちさん
奥様同伴のやべっち様に愛のチカラじゃ及びませんとも(キリッ
単純というか少年のココロを持つというか、見ていて飽きないんですね、ウチのオット(笑
カラダは人一倍デカイのに(笑
丹後、当日を楽しみに迎えられるよう、準備します(今から?
  • 2015-08-28│20:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピさん
そ、そぅ?汗
オットネタ連投だったカシラ?汗
憎めない少年のようなオッサンなんですよね。
見てて飽きない愛すべきキャラです。
皆さんにお見せできないのが残念です。笑
  • 2015-08-28│20:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


