富士登山競走へのアコガレ

ランスマの富士登山競走特集を見た(今さら?



ウワサには聞いてた(つもり)だけど、スゴイレースだね
上り一辺倒の過酷なレース



序盤のロードでさえ傾斜5㌫だって
高山の駄吉林道や丹後の碇高原などボスキャラが一気に登場する感じ?

マジか(゚Д゚)




あこがれの富士山に登れる&0合目から自分の脚だけで上りきったときの達成感ってハンパないだろうなぁ~

アコガレルわぁ~




五合目コースを2時間で走っちゃうみそらさんってステキ♡



頂上コースにもゴール地点に女性ランナーがいたよね、スゴイ!





いつかは出てみたい、と思うけど、「いつかは」なんて思ってるあいだはムリかなぁ


自称坂バカではあるものの、富士山の激坂に対応できる自信がない。。。


もっともっと登坂力を磨かねば、ね






番組中の鏑木さんの言葉…


”辛くなってからが楽しい”


を胸に、ひとまずは目前のボス、碇高原をがんばって攻略したい







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

No title
先着順エントリーなのでぜひ来年3月トライしてみませんか。
5合目走ってみてから、山頂挑戦するか
検討されてはいかがでしょうか。
関門時刻を知ってからでもと思います。
私は来年の山頂コース挑戦が待ち遠しいです。
  • 2015-09-15│20:51 |
  • ken URL│
  • [edit]
No title
こちらの世界にいらっしゃいませー

富士登山競走たのしいですよ。
休みどころないし(笑)
正直5合目コースはロードレース
ですから。
ご存知の通り5合目から上が富士山です。
>kenさん
先着順なんですね ←そんなコトも知らなかった(汗
富士山~~~
アコガレます。
丹後である程度坂を走れると実感できたら検討します。
でもな~ロードの坂とトレイルは違いますもんね。
悩む~~
  • 2015-09-17│19:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
アコガレるわぁ~富士山
富士登山競走って、自衛隊員のリレー競走ってイメージだったけど、全くの別モノなんですね。
↑ホント、そんなことも知らなかった(汗
自分の脚だけで0合目から頂上、ってロマンありますね~。
アコガレだけではすまない(行ってはいけない)聖域のような感じもしますので、丹後である程度走れてから検討します。
  • 2015-09-17│19:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村