

名古屋ウィメンズ エントリー

名古屋ウィメンズにエントリした



ことしはワケあって一般エントリ
抽選大会連続ハズレ継続中の身としては、まったく当たる気がしないのだが(汗

ま、外れたら名古屋ハーフ参戦かボランティアか応援隊に入れてもらぉっと




いちお、外れた時のことも考えてみた(笑



中部圏の石川で能登和倉万葉の里マラソンってのがある
以前、ランスマで優ちゃんが走ってたレースかな

いちお調べてみた











中部圏ったって、めっちゃ遠いですやん(汗




3月、日帰り圏内でウィメンズ以外に走れそうな大会ってあまりないのね。。。




悩むなぁ、冬のフルマラソン

ウィメンズ外れたらどぅしよう
(外れるけど






あ、東京マラソンが当たる(予定)だからいいや(笑







と思っていたきょうの午後、

「東京落選」

の一報が舞い込んだのだった
(はじまりに戻る






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




トラックバック

コメント

東京は、なかなか当たりませんね。。ホント。。
ウィメンズは当たりますよ!多分‼︎きっと。。。
  • 2015-09-16│20:32 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
静岡マラソンなら朝一で行けば日帰りできますよ。私もウィメンズや横浜、鹿児島が全滅だったら考えようと思っております。晴れたら富士山の最高の景色が拝めると思う~♪
  • 2015-09-16│20:32 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
確かに和倉...チト遠い
(全部高速開通していでも遠いですね)
でも個人的にもお勧めの大会です。
適度な坂(?)もあれば牡蠣結構食べる事できますし...
反対に静岡はフラットで 記録狙いでも
練習のつもりでもいい大会ですね。
来静されるなら.....なんか食べに行きます?
  • 2015-09-16│22:37 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
名古屋、走れたら良いですね(*^_^*)

ちなみに、ローラさんとはあざいお市で会った事があるので成りすましても分かりますよ(笑)
  • 2015-09-16│23:06 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
>しょうじさん
ウィメンズは当たりますね、きっと(棒読み
抽選レースってなにか「神の見えざる手」によって支配されてる気がします。
東海エリアって、1~3月のマラソンって少ないですね。
しょうじさんはドコ走りますか?
チーム中部の皆さんがドコ走るか注目してまっす。
  • 2015-09-17│19:28 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
お~静岡!
去年、雨に降られた静岡ですね、思い出しました。
前日受け付けマストではないんですね。
朝イチで間に合うなら冬のフル候補に急上昇です。
あ、ウィメンズ当たりますけどね。笑
って当たる気がしない~~
倍率2倍程度なんでしょうけどね~
  • 2015-09-17│19:31 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
冬フルはシーラカンスさんご提案により、有力候補に急浮上です。笑
前日受付でない?のがまたいいですやん。
でーもー
静岡まで行くならいっそ4月のチャレ富士にしちゃう?たくさん走れるし…
って、あんたそれフルじゃないじゃん、ってツッコミはナシで。笑
丹後でお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2015-09-17│19:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ちょーみんさん
> ローラさんとはあざいお市で会った事がある

あら、そうなの?マジでー
その時見たのはニセローラでコチラが本家です(キリッ
そもそも似てるのは身長くらいで、他は似せようがないレベルなんですけどね。
万一、何じゃこいつ~と思っても棒でつついたりイジメたりしないでくださいね。笑
  • 2015-09-17│19:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


