

【おそ報】 三河高原トレイル 

三河高原トレイル



ローラさんと一緒に参加してきました




晴れ予報だったけど曇り空だね










エントリする時に迷ってたらショートの部が定員いっぱいになってしまい、初心者にも関わらずいきなりロングの部(25k)に出るハメに
↑アンタが悪い





丹後ウルトラのゴールから1週間





…超回復…


…せんかったわ(ムリ



特に傷めてる足つめが
倒木で強打して涙目…
ぬかるみでシューズの中で足が滑って号泣…




…と、つめのご機嫌を損ねる出来事連発



強行日程を重々承知の上でのエントリでしたが…




なんとか完走‼️




つ…つかれた…  (^。^;) フゥ





コレで念願のアレの参加資格を得た!
(←リンクではナイ


来年はないのかなぁ?アレ






レポは後日です~





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

★☆お疲れさまでした☆★
丹後からまだ1週間だというのに…((((;゚Д゚)))))))
ロードの25kmでも(ただの練習でも)キツイのにトレイルでレースだなんて!!
それでもきっちり完走されるまちゃさんはスゴイです☆
その強さを少し分けてもらいたい^^
足の爪が想像するだけで痛い。。。
ハードなレースが続いたのでゆっくり休んでくださいね。
超回復に期待☆
  • 2015-09-27│20:30 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
まちゃさん♪
きょうは一日たのしかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♬
ロングなのに、とても速くもどってきてビックリしました〜∑(゚Д゚)!
100kmのウルトラの翌週だから、ムリなくゆっくり足元に気をつけて〜と言ってたのに、まちゃさんは楽しかった〜♪って帰ってきてほんとスゴい!と思いました( ´ ▽ ` )ノ♪
熱もってるって言ってた足、アイシングしてすこしゆったりまったりしてください♪( ´▽`)
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2015-09-27│21:08 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
楽しんでますねぇ~。
丹後に引き続き三河高原お疲れ様でした。
にしても昨年に引き続き2連チャンで追い込むとは....
道理で高山、丹後とちぎられるわけですね。
疲労しているかと思いますのでしっかりケアしてくださいね。
  • 2015-09-27│21:27 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
お疲れ様でした
見事、完走おめでとうございます
いびがわ大丈夫?(笑)
ゆっくり休んでくださいね

今後とも宜しくです・・・
  • 2015-09-27│22:45 |
  • し~やん URL│
  • [edit]
完走おめでとうございます^ ^
丹後の翌週にトレイルって、凄過ぎ!
高山で聞いてましたが、見事に完走ってやっぱりお強いですね〜。
ゆっくり休んで、いびがわに備えて下さいね。
お疲れ様でした〜
  • 2015-09-27│23:33 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
完走おめでとうございます。
お疲れ様でした。
一週間で次の大会なんて凄すぎですね。
疲れた脚→トレイル→つまずく→爪殺られるは良くわかります(^^;;
ゆっくり身体休めてくださいね。
  • 2015-09-28│07:31 |
  • ストラト URL│
  • [edit]
No title
んげっ(゜o゜;
もう25kmのトレイルですかっ!!
ビックリにも程がありますよっ。
痛めてる爪をぶつけるって、
文字見るだけで悶ます(T_T)。
ゆっくりケアしてください。
お疲れ様でした。
  • 2015-09-28│18:19 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
No title
これで出れますね!
あれば…(笑)
試走行きましょう。
お疲れ様でした〜
  • 2015-09-28│20:04 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
ありがとうございます!
日程はね、自分でもどぅなるかと心配だったんよ。
10kの部にしようと思ったら締め切られてるし…orz
どうせ走るなら長いほうがお得じゃん、というウルトラランナー風の妙な損得勘定も手伝って、ポチッとしてしまったのでした。
初トレイル!楽しかったぁ~
小さいころの泥んこ遊び?あな感じ。
ロボ子さんみたくスピードが出ないので、これからはトレイル&ウルトラ方面に逝きます。
  • 2015-09-29│20:07 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
本来ボッチ参戦で誰とも一言も会話もせずただ走って帰るだけだったのに、ローラさんと一緒だったので数倍楽しかったです。
初心者でいきなりロングの部、しかもツメが不調という不安イッパイのスタートでしたが、ローラさんと一緒で心強かったです。
それにしても、トレイル!楽しかったァ~~
レースといっても競ってるという感じではなく、みんなで山遊びしてる感覚でした。
女子更衣室も超たのしい人ばっかだったし。
ロードにありがちな○分で走れなかった…的な暗い感じがないのがイイですね。
山に入るだけで癒されるし。
渋滞してる上りとツメが痛くなってからの下り(笑)以外は走ったんですよ~
林道走りも大好き!途中のロードの坂道も大好き(笑
今後はトレイルとウルトラ方面に逝こうと思いました。
また一緒にトレイルの練習に行きましょうねぇ~
  • 2015-09-29│20:15 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
今回は「やむなく」連戦になったんですよね~
三河高原はどうしても出たかったので。
決して連戦がスキなわけではないのです。笑
ロードを速く走れないので、今後はトレイルとウルトラをメインに逝きますね~。
疲労?
トレイルが絶好の疲労抜きになったみたい(笑)で、すっかり丹後の疲れがとれました。
山ってスゴイです。
  • 2015-09-29│20:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>し~やんさん
応援ありがとうございます。
いびがわ?
短い距離(フルを短い距離と言い切るウルトラランナーに成長 笑)は速く走れないと悟ったので、坂を楽しんできまーす。
  • 2015-09-29│20:21 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
三河高原はどーしても走りたかったんです。
予想以上に楽しく走れました。
トレイルレースの初体験を済ませ(笑)、これでトレイルやってます(キリッ)と言えそうです。
ロードを速く走れそうにないので、これからはトレイルとウルトラでがんばります。
ロボちゃてぃー練、相当効いてます。笑
坂は渋滞してるトコ以外、ほとんど走りましたよぉ~遅いけど
トレイルが最高の疲労抜きになりました(ってアホやな)
  • 2015-09-29│20:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ストラトさん
ありがとうございます!
三河高原は初心者向きって書いてあったので、ぜひ走りたかったのです。
ハセツネとかムリだし、エントリ合戦勝てないし。
しか~し、ツメを怪我した状態でトレイルを走るのはキツイですね。
後半は下りが走れずツラかったです。
下りこそトレイルの醍醐味というのにぃ~残念
三河高原から二日たち、不思議とツメの痛みはないんです。
疲労もないし…てことはトレイルは最高の疲労抜きになるのでは!劇薬ですが。笑
  • 2015-09-29│20:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょうじさん
ありがとうございます!
実はしょうじさん、ウルトラに興味あるでしょ?笑
それならそーと言ってくれたら…笑
56kも走れたら100k完走確実です。
あとは食べて出してまた走るだけ。
トレイルは楽しかったです~
ツメは悶絶モンでしたが、翌日にはアッサリ治ってるの。
実はトレイルって最高の疲労ぬきかも。笑
山に入るだけで癒されますし。
ウルトラ&トレイルの練習会、やりましょっか~♡
  • 2015-09-29│20:40 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
アレは来年ないんでしょうか?
ボランティア枠は?笑
三河高原とは難易度が全っっっったく異なると思うので今すぐポチする勇気はありませんが、レース開催の動きはとても気になります。
わたしエントリしない場合でもパパさんと試走に行きます~ぜひ~
  • 2015-09-29│20:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


