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トレーニング計画を作ってみた


毎回フルのレースが終わるとasics道場の門を叩き、教えを請うてきた



まぁ、いつもプランどおりに練習をこなせてないけど(汗



asics道場って、準備期→スピード養成期→走り込み期→レースシミレーション期→テイパーリング&レース当日、という流れになっている



スピードを養成してから走り込みに入るというパターンが自分には合ってない気がしてきた





ライバル会社(?)アドバンスト・マラソントレーニングによりますと…





10月16日 002



↑コレね





まず走行距離を増やし持久力を高めてから→LTを高める、とある

コレだ(笑




わたしのバアイ、スピードを先につけたとしても、距離を踏んでるうちに取れちゃう気がする

インフルエンザの予防接種はしたけど、抗体が取れちゃうのか早々にインフルにかかる、みたいな(かなり違




ということで、アドバンストトレーニングのスケジュールをベースに、asics道場のエキスとeA式のスパイスを投入し仕事の都合やあれやこれやの諸事情をふまえ、ウィメンズまでのトレーニング計画を練ってみた





IMG_1803.jpg





フラットファイルを新調したったわ~ガハハ♪
元旦にLT走とか書いてあるけど、キニシナイ~


日にちなんて多少前後してもいいよね?
あれ違う?





で、今ドキ紙かよって?


はい、アナログです(爆




全体が見渡せるし、過去をふり返る時はページをめくるだけでいいし…
(できればスマホに入れて持ち歩きたいけど…





結果を赤ペンで書き込む時が楽しい♪




この計画どおりに実践できれば、ウィメンズはラクに完走できるはず(←そっち?







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