スポンサーサイト


バーゲン in名古屋


関西のバーゲン王、山ちゃんのご紹介により、先日某巨大バーゲン組織の会員となったM…




きょうから3日間…

某組織が名古屋の地でバーゲンを開催するという…



平日休みの特典を最大限活用し、初日のしかも午前中から戦場バーゲン会場に乗り込むことにした




高速を使えばそれこそ30分以内?の距離なのだが、「バーゲンなるもの、下道で行くべし」というのが我が家の家訓だ



年度末でもないのに、各地で工事・工事・工事~~~
せっかく3車線ある道路が1車線しか通れぇせんガナ…orz




でも仕方ない、家訓だから(意味不明




数々の渋滞をくぐり抜け、やっと会場に着いたよ(疲





IMG_1805.jpg









会場についた時は割と冷静だった





ま、バーゲンと言ってもね
そんなビックリするほど安くはなってないだろうからまずは様子見で…



いちおう狙いはロングタイツかな
ロングはふだん履き用を一枚しか持ってないし…


スタビライクスみたいなガチガチのホールド感がない、着圧ゆるめのふだん履き用…

膝に不安がないから、履かなくてもいいんだけどね~



履いてると安心感が違うよね~♪

それに最近寒いし(←本音






そして会場入り…




お目当てのワコールブースへ





………





……





ナニコレ!
CW-Xがこの値段!?


えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~



最初の冷静さはどこへやら
イッキにテンションアップ(笑






そしてフト気がつくと




ロングタイツ2枚
スポブラ2枚
ショーツ1枚
靴下2枚…



を手にしておった…マジカ (゚Д゚)







はァはァはァはァはァはァ……(推定心拍155





お、落ち着け、ワシ





これは何かのワナだ



ちゃんと必要なモノを選ばないとズルズル買ってしまうワナだ






タイツ…
これは欲しかった。ウン




でも待てよ。スタビライクスも袋に入ってるけど…
これは今必要か?
持ってるやろ、アンタ


でもなんで今ここに持ってるんだ?笑

バーゲンおそるべし





で、スポブラ?
こないだ2枚買ったばっかだて




ようやく冷静さを取り戻したようだ








そぅだった…
ワシ、バーゲン大好きだった



過去にバーゲン病なるものに侵されそうになり、これはヤバイと気がついて一時期キッパリ辞めたのだった
↑大げさ




まだ、大丈夫だ(タブン
本当に必要なモノを選別しようとする良心は残っている





冷静に冷静に…
まだ1ブース目じゃないか…この調子で会場を見てたら1日じゃ回りきれない…





身を切る思いで靴下とスポブラなどをそっと棚に戻し、本当に必要と認めたタイツ1枚とショーツ1枚を買った


つ…疲れた




この時点で2時間経過…



ワシ、きょうココから帰れるかしらん…







そして身を切る思いその②で他のブースを通過して帰ろうと思った







その時!


運悪く?ニューバランスのショップが目に入る







そして気がつくと…


タイツ②とロングパンツを手にしていた(またかよ





それもご丁寧に「お買い周り袋」に入れて…

どんだけ買うつもりだったの?





早々に会計をして(←買ったんだネ)会場をあとにした





あゝ…バーゲン病が再発する前に帰ってこれてヨカッタ…






戦利品…





CW-XとNBのロングタイツ
着圧弱め…
しかも爆安




IMG_1813.jpg








CW-XのショーツとNBのロングパンツ





IMG_1814.jpg




締めて1諭吉ナリ…
よかった…この程度で済んで…







バーゲン病の特徴として「買って満足」という症状もあるので、決してそうならないようゲットしたグッズでせっせと練習しようと思う







山ちゃん、ありがとうございました!!







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


