

奥三河パワートレイル 2016


去年、第一回大会にボランティアで参加し、大会の雰囲気は掴んだ…ヨシ!



山登りを本格的に始めた
去年よりも山ヤ度はアップしてる…ヨシ!



参加資格は…

去年まで三河高原トレイル(ロング)完走でOKだったけど、今年からは参加資格が厳しくなった (゚Д゚)



でも100kマラソン(丹後と高山)完走してるから参加資格はなんとかクリア…ヨシ!




ロードに加え、猿投山や各務原アルプスに足しげく通い、トレイルを(多少)走れるようになってきた…ヨシ!






満を持してエントリー
んん~PCがつながらず、焦った焦った


そして無事エントリ完了









ボランティアで(爆





今年も行きますボランティア♡



エントリを決めてるたーはるパパさん、ブログ村で参加する皆さん、その他、遠く奥三河まで走りに来てくださる皆さん!


がんばってくださ~ぃ


精一杯、応援ボランティアしま~す♡







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます





トラックバック

コメント

今年もよろしくお願いします!
なるべく前半に配置される事を願います(笑)
  • 2016-02-09│21:09 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
No title
びっくりした~(笑)
  • 2016-02-09│22:14 |
  • えーかわ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
トレイルの練習、進んでますか?笑
ことしはカッコヨク走る勇姿をぜひ見せてください!
あ、配置場所はまた鳳来寺山の気がします(なんとなく。
去年の実績(笑)がありますからねー。
送り迎えからアフターまで、なんでもやります(近藤産興)ので遠慮なく甘えてくださいね~。
なんたって選手なんですから!雑用でだいじな脚を削ってはいけませぬ!笑
  • 2016-02-12│21:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
えぇ、まだトレイル70kを14時間以内で完走する能力はありません。笑
ここのボランティア、スゲー変わってて楽しいんですよ。
なんたって前日集合、泊まり込みなんですから(つまり2日拘束される。
去年経験を積んで、いろいろ学んだので今年は準備段階から違いますよー。
登山のカッコして行ったほうがいいとか、弁当はショボイ(失礼)ので補食はたくさん、とかね。
いつも大会等でお世話になってるボランティア様への感謝をこめて、年に一度のご奉公に行って参ります(キリッ。
  • 2016-02-12│21:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


