

奥三河パワトレ 岩古谷山~鞍掛山の試走に行ってきた


3週間後に迫った奥三河パワートレイル



うぅぅ~だんだん緊張してきた

ボランティアだけどね




第1回大会に続いて今年も選手として参加するたーはるパパさん、去年とは意気込みが違うぜィ!




以前からワシが試走行きたい行きたい行きたい…



…何度も言い続けていたらこころよく一緒に行っていただけることになりましたょ



ヤッホ~♪






第2関門の四谷千枚田からのスタート


ヤマケイの「愛知県の山」の表紙にもなってる光景だ



棚田は田植え前だったけどその景色はキレイだったなぁ(シミジミ






IMG_2051.jpg






今回の試走コース

岩古谷山から鞍掛山への縦走~




ボスキャラ(のひとり)のウワサに違わず、ハードな山だった(疲




本日の累計標高 1320m

レポはまた後日







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

No title
あぁ~皆さん楽しそうに
走られてますねぇ~
トレイルお疲れ様でした。
(おひとり様でやろうかな...)
  • 2016-04-03│21:48 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
>だれやねんさん
楽しい?
ノンノン。
ガチ練でっせ。笑
パパさんの完走への意気込み、ヒシヒシと感じました。
ワシひとりだったらもっとダラダラしちゃっただろーなー。
山練をもっとやろうと改めて思いました。
  • 2016-04-04│09:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


