

今シーズン初伊吹!


山レコをチェックしていた
(雪山装備ナシで登山可能かを探っている



伊吹にはいつから登れるの?




心配をよそに…どうやら雪はないようだ(ホッ


今シーズン初!伊吹山に行ってきた







1 008







登山道はおろか、山頂にすら一片の雪もなかった (゚Д゚)







1 023







日陰に残った雪渓を踏みしめる…


なーんてイメージしていたが、伊吹って南斜面だしね(上野登山道




カブトムシさんウチのオットも2回目ともなれば伊吹山もラクラク…







1 022




…とはいかなかったようで(汗


ヘロッヘロで下山(笑






あ~今年は伊吹にも通いたいなぁ



伊吹はイイ、素敵だ、癒やされる、スバラシイ、登りやすい、駐車場200円だ…





…とうるさいくらい書き続けたら、ことしもアレキさんは8月に来てくれるだろうか…




楽しみです♡







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




本日の累積標高 1150m





トラックバック

コメント

え〜!まちゃさん今日行ってたのですね!!
伊吹のタケルさんとまちゃさん旦那さま〜♪
大好きな伊吹山にたくさん登ってくれてレポで見られてうれしいです( ´ ▽ ` )ノ♡♫
イイってたくさん書いたら、きっとアレキさん今年も来てくれると思います♪(笑)
  • 2016-04-09│21:16 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
マヂでカブさんやん♪
shall we かっとび?
  • 2016-04-09│21:26 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
今年は出られるんですか?
私はかんがえちぅです(笑)
  • 2016-04-11│19:34 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
>ローラさん
初イブキ、行ってきました~♪
オットが前回よりもラクって言ってました。
わたしも前回、前々回に比べてラクの登れるようになった気が…笑。
登山道脇のお花を眺める余裕もありましたよ。
アレキさん、来てくれたらいいですね~
  • 2016-04-11│21:41 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ゴリちゃん
カブさん?
ノンノン。
実はもう一回り大きいんですよ。笑
リアルカブさん見たら、やっぱ2Lの人はヤセてるな~って思いますもん。
ことしは休みが取れそうなので、かっとびエントリしようかな~と思ってます。
完走するには、1合目から2時間以内で登頂できるように練習しないとダメですね。
  • 2016-04-11│21:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>アレキさん
ロードのレースはダメでもかっとびなら来てくれる!
そう信じてます。笑
ことし、わたしも休みが取れそうなのでエントリ予定です。
ただ、いつもゆるゆるなので、登頂までに3時間以上かかってます。笑
完走するには2時間以内で登らないとダメですよね~
もっとアレキさん見習って山トレしますからぜひレースプランの一端に加えてくださいね~♪
  • 2016-04-11│21:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


