電車 de 伊吹! そしてまさかのロスト


きょうは満を持して

電車に乗って伊吹山へ行ってきた





え?
アンタ、仕事は?

毎日毎日平日によくそんな走ってばかりいられるな、って?






実はワシ、春のひとり合宿中なのでR



ワシの仕事は連続する休みが数ヶ月おきにしか巡ってこないため、ここぞとばかりに走り込みっ
平日だからオットはいないしね(残念

(オットとは勤務パターンが違う








今回の伊吹は電車に乗って…







IMG_2109.jpg








関ヶ原駅まで







IMG_2112.jpg








いつもは車で通過する交差点を走ります







IMG_2116.jpg







1合目からはかっとびを意識してガシガシ早歩き(笑







IMG_2124.jpg






トータル36kのロード&登山

レポは後日(するかも









あ!

あのねえーかわさん



ワシ、伊吹で初めてロストしたわw
(マジデ




Q:「あの極めて明確な登山道でどーやったらロストすんの?」

A:「山はね、ロストするのも楽しみの一つなんです(笑」







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m








トラックバック

コメント

No title
この前のブログ書いてから思い出したんだけど、唯一ロストしなかった伊吹山、そういや、とっとと下って先に行ったグループがロストして薬草の里になかなか帰ってこなかったんだ・・・。(市街地でロストしたみたいだけど・・・)そっちについてたらロスト率100%だった。(笑)

まちゃさんなら信じていけると思ったのに・・・。ロストしないひといないのか~。
  • 2016-04-20│22:21 |
  • えーかわ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
ワシがロストしたのは市街地ではなく、山道でしたw
あ、街中でもしょっちゅう道に迷いますけどね。笑
勘が悪いのにいつもテケトーに進んで間違っちゃう。
人生そのものですな。
もうちょっとこぅ、いろいろ考えて行動したいと思いますが、なかなか変われないですね。
レースをエントリするとき(だけ)は慎重なんですが。
  • 2016-04-21│21:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村