fc2ブログ

ボランティアはミタ


今年で第2回となった奥三河パワトレ



今回もボランティアとして参加してきた




まずはダイジェスト版で(笑





◯ ボランティアは今年も過酷なうえに長時間勤務

◯ そしてボランティアの我慢強さハンパない

◯ ボランティアって立ってるだけで腹が減る

◯ 熱く盛り上がる地元民

◯ 石川弘樹はことしもカッコ良す

◯ 石川氏はあー見えて話し好き

◯ 謎の粉末がなくたってドコでも眠れる睡眠力

◯ そしてワシがまだ宿で爆睡してる時、たーはるパパさんは大惨事に見舞われた模様

◯ 制限時間が伸びたことにより、いろいろなことが発生、そして巻き込まれる

◯ 参加選手ってパタゴニア率が高くね?

◯ もしかして石川ファン?

◯ そしてタイツ履いてない率高い

◯ トレラングッズの人気傾向が垣間見えた選手の装備

◯ 白パン王子はことしも健在、ただ調子は今ひとつ

◯ トレランレースにもランナーズアップデートが導入されてる今日この頃

◯ 声かけに反応してもらうと、とっても嬉しいボランティア

◯ そんな若くないのに、びっくりするくらい速い選手がいた

◯ 去年ほどではないにせよ、低い完走率

◯ そんな中、ネコさん、チャレさんの走りには感動






ダイジェスト版だけでいいような気がしてきた




レポは後日(あるかも?






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト



トラックバック

コメント

ボラちゃん、お疲れ様でした。
奥三河、完走率チョット上がったんですね!去年は、どんなんやねん!
て言うくらい少なかったですもんね(・_・;。
トレランの人達は、パタゴニア率、劇高だと思います(笑)。
  • 2016-04-25│23:27 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
ぜひレポが読みたい〜ので、思う存分レポって下され。
ボランティアって、やはり過酷なんですね。ちょっと興味あったのですがないかなー。
  • 2016-04-26│12:48 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
>しょうじさん
今年の完走率は60㌫くらいみたいです。
去年の倍ですね。
でも12時間以内ゴール(去年の制限時間)だとやはり30㌫くらいといふ…相変わらず厳しいレースですね。
トレイルランナーってパタゴニアが制服なの?てくらいパタゴニア率高かったです。
nikeとかadidasが少数派w
ぐわTなんて皆無でした。当たり前か。
みんな石川さんのファンかなー?
  • 2016-04-28│08:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
レポったって去年とそうそう変わらないんですけど〜
需要があるかわかりませんがボチボチ書きます。
ラピ夫さんはボランティアでなくて選手で参加ですよね。
小松ADまで4時間、残りの山岳地帯を8時間で行けば完走できるみたいです。
サブ3.5様のラピ夫さんなら完走できると思います。たぶん。
  • 2016-04-28│08:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村