本番の天気


自宅から最も近場で開催(と思われる)飛騨高山ウルトラ


高速使って(660のエンジンで)2時間チョットで到着した


でも白鳥からの坂はハンパないわぁ
終始ベタ踏み(汗

ゴメンね、ムーヴちゃん…






会場到着



さくさく受付完了




さくさくとは済まない(?)選手説明も聞いた




これでレースシミレーションはばっちり(のはず



で、
就寝準備がもう完了(早



そして気になる天気だが、基本的には曇かなぁ
夜から雨模様みたいだけど…

降水確率も低め




それもこれもワシが雨対策と称し


簡易カッパをボトルポーチに装備して
傘も2本
モンベルの登山用レインウェアまで~



準備したからこその結果だな(ウム




そしてなにより、スマホの雨対策として投資したコレ





IMG_2272.jpg





活躍する機会がなさそうで、一安心
(持っていくけど



(ホントは完全防水の○万のが欲しかったけどねぇ





雨対策もバッチリ

あとは寝て起きたら100k走という非日常を楽しんできます







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村