し~やんからの贈り物


前モモの筋肉痛が消失

きょうから走るぞ!と意気込んでみたものの、わずか10mの地下鉄ダッシュで無理と悟ったMです


なんだか膝が疲れてる(痛い、ではなく
膝って疲れるんだ…
今回のレースではじめて気がつきました







さて


飛騨高山ウルトラ レース前日




2時間ちょっとで指定駐車場に到着~
やっぱり近いっていいなぁ



昼食は持ってきたおにぎりとうどん
うどんはスープジャーに入れてきたので12時でもホカホカ


せっかくだから地元のものを食べてみたいけど、食べ慣れないものを食べると時々胃が異変を起こす
特に高級なもの(笑

あぁ貧乏症なカラダがうらめしい…


体調面での不安要素を少しでもなくすための作戦





受付を済ませ、出店ブースでシューズを真剣に見ていたらankoちゃんとローラさんに遭遇!

いやぁ~よかった♪
第1村人を発見した気分

アウェイな土地で友だちに会ったときの心強さったらない





さて選手説明会
ビッグアリーナの観客席を利用して行われるので、快適に過ごせる

丹後は屋外だしなー
あれ雨が降ったらどぅするんだろ?



説明会では、コースの厳しさを改めて思い出していた


説明のあった美女峠、スキー場、裏ボス、千光寺、ラスボス以外にも細かい坂がたくさんあったな~

坂だらけと言っても過言ではナイ
累計標高2200mでしょ?
そら坂がスゲーわw





説明会が終わり、コース下見や前夜祭に行かないわたしはここで皆さまとお別れ…





と思ったらし~やんが近づいてきた
このわがままなおっさん、なぜかワシには丹後の壺を熱心に売ろうとしない

あとちょっと、背中を押して欲しい時なのに残念だ(笑




そしてそのし~やん
手にはなぜかビニール袋を手にしている



なんだろ?
お土産か?
禁止だったのでは?


疑問が頭をよぎる



するとし~やん

「はい、これ」



グイ!とビニール袋をワシに突き出す



な、なに?

プレゼント?照れるなー

こんな人前で…



プレゼントの割にはキレイな箱とか包装紙とかありませんけど…







中には無造作にランシューが入っていた

ゲルフェザーグライドの25.5㌢(レディス)




確かにワシのサイズw
よー知っとるのぉ



でもね、し~やんから

「高山に行く時シューズ持ってくね」


とかいっぺんも聞いた覚えはない




唖然とするワシ



”何回かしか履いてないから
水虫じゃないから”




言い放って去っていった



どうやら、買ってはみたものの履かなくなったシューズらしい




今月は誕生月だし、誕生プレゼントだと思っとこう
まさかのサイズぴったりだし







IMG_2302.jpg





このモデル、ウルトラだと脚がもたない(ハズ)なので、フル用にします♡




モゥ。
し~やんたら、言葉で伝えるのがヘタなんだから



ワシのことスキか?





ともあれ。

秋以降のフルシーズンに突入したらコレ履いて練習します




ありがとうございます!







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ステキな色ざますーー!!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
1年に何度もウルトラを完走しちゃうまちゃさん・・・カッコイイですよ

来年はノベ・・・ごほっごほっ・・・wwww
  • 2016-06-16│19:58 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB URL│
  • [edit]
しーやんさん。やるなぁー!
私にはこの素晴らしいギャップを
見せてくれんなぁ〜。
今後ともよろしくだてっ。
  • 2016-06-16│22:08 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
No title
きっと何かウラがあるぞw

丹後、早く申し込めよってメモ入ってませんでしたか?w
  • 2016-06-16│22:22 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
No title
「これ履いて丹後に来い」ってことなのかな?
  • 2016-06-16│22:40 |
  • ストラト URL│
  • [edit]
>し~やん
し~やんはワガママだけど、(時々)そうゆ意外な一面を見せてくれるんですよね。
ワシには熱心に営業してこないけど、コレが「丹後に来い!」のメッセージ!?
しょうこちゃんもウルトラに目覚めたと思うので、次は100kしかナイですなっ。
丹後は高山に比べたら走りやすいですし。
仲間がいっぱい走るウルトラって楽しいし~♪
…多少営業してみました。笑
  • 2016-06-19│18:36 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>やべっちさん
実はね~ワシとし~やんはシューズを通じて固く結ばれているのですっ。
あー見えて(どー見えて?)し~やんはシューズに対する思いがアツイ。
うっとーしぃほどアツイ。
去年、丹後用に3足持ってきてたでしょ?
それ見てビビッタ。笑
し~やんの(暑苦しい)思いの詰まったシューズが頂けて光栄です。笑
丹後?
タブン行きます。あと一歩、迷っているだけ~w
  • 2016-06-19│18:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ストラトさん
> 「これ履いて丹後に来い」ってことなのかな?

そ、そ~なの?
これまた(わかりづらい)メッセージw
レディスモデル履いてるリアルし~やん、見てみたいですけどね~笑
  • 2016-06-19│18:41 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>みそらさん
返コメの順番が前後してスミマセン~
今回、毎週ウルトラ走ってるというウルトラなランナーさん(笑)としばし併走したのですが、その人曰く
「出たい出たい、と言ってるだけじゃだめ」
「高山で○時間切ったら、なんて言わず、思い切ってエントリしたらそっち方面に向けガンバルって腹が決まってくるから」
とアドバイスを受けました。
なるほろ~
高山も捨てがたいけど、野辺山はアコガレです。
10代のころ、住み込みのアルバイトしてた思い出の地でもありますし~。
で。
この理論でいくと、富士登山競走も思い切らないといつまでたってもエントリできないってことでは?
と気がつきました。笑
  • 2016-06-19│18:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村