気持ちいい距離


走り始めたころは、1kってとてつもなく遠かった


あんな遠くまで自分で(走って)行くの~って感じ




次第に走れる距離が伸びていき、気持ちよく走れる距離が2k3k…6kくらいまで伸びた




次は自宅からスタートして8kくらいの周回コースを編み出して、ちょっとがんばって走ったモンだ





そして現在



きょうはロング走だ!

と鼻息荒く走る日を別にして、ふだん気持ちよく走って帰ってこれる距離が12kだった




この距離は結構長いあいだ、マイコースの定番になっていた




最近、あることに気がついたのだが…



勝手に距離を伸ばす日が増え(周回コースを含むので距離を伸ばすのがカンタン)、気がつくと気持ちのよい距離が13kになっている
(゚Д゚)





またまた知らん間に距離が増え(周回数が増え)、今では一番気持ちよく走れる距離が15k…



これだと1時間半ほどかかっちゃう
(ワシは遅いのだ



走る前後の着替え時間とシャワーの時間を含めたら2時間は必要




むむー

兼業主婦で走る身としては、自由なことしていい時間として確保できるギリギリの時間か?




これがのちのち、

気持ちよく走れる距離が30k~乙


なんてコトになったらどーしましょ


なぜか、むふふふ♪…となりつつ


いらぬ妄想を巡らせている







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村